S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
持つべきものは。
私の親友を紹介します
昨日(2月25日)は、久ーーしぶりに大学の親友めるとお茶したの。
よく考えたら同学年とは言え1歳下なのに、あたしよりしっかり者。
だから、逢うといつもあたしが相談に乗ってもらってる気がする。

めるはあたしより素晴らしい女の子だけど、どこか似てるんだよね。
だから、あたしの秘密を全部知っているし、自信持って「親友」と言ってる。
久しぶりに逢ったからってのもあるけど、そうじゃなくてもいつも彼女は
あたしの話を優しい目で聞いてくれる。あたしが心理向きだと認める、少ない人材。

もうすっかり日が経ったというのに、
誕生日プレゼントまで戴いて・・・泣。
だいすきなLUSHの商品とは!
しかもしかも、買う予定だった
ロックスターショコラヘブン
以心伝心? びっくり&うれしかったよ!
大事に使うね、ほんとにありがとう。
しかも、それだけじゃなくて森絵都の『カラフル』という本も戴いたのです。
去年の誕生日にはAfternoon Teaのブックカバーと一緒に本を戴いたの。
そのブックカバーは今もあたしの宝物で、だからそれに入れて大事に読むね。

もらってばっかりだ、物ばかりじゃなく、気持ちも優しさもときにお叱りも。
あたしは何かあげられてるんだろうか? そうやって、いつも思う。
知り合いは多いけど、きっと友達が多いわけじゃないあたしは、
唯一この土地で彼女の様な親友ができたことは、胸張って誇りに思ってる。
遠慮しぃなあたしが自分から何か提案できる友達って、貴重なんだから。

彼女は前向きに、あたしは後ろ向き目だけど、今年もふたりともつくば在住。
だから、いつでも逢える。それだけでも、生きていけるって本気で思ったの。
また、ここぞとばかりに遊んでもらうよっ! 覚悟しといてね!笑

 あたしってさあ、ひとりじゃないんだよ。
 「ひとりだ」って思うときがあることは
 これから先も、否めないんだけどさ。

 だから あたしは、
 こんなにも、元気です。


あなたにも「ありがとう」
2月24日(日)の記事、予想以上に心配かけたみたいで。
いや、確かに心配されてもおかしくない事態だし、一大事だったし、
ただ、明らかに自分パニくり過ぎですよね・・・申し訳ない!

ひどく簡単に言えば、彼氏が怪我をした、という話なんです(無断暴露)。
ただ、予想外の怪我だったし、命に別状はないとは言え、普通の怪我じゃなくて。
おまけに自分はその痛みを味わえるわけじゃなく、どうしたらいいか解らなくて。
決して軽い怪我ではないし、「何だ、それだけ?」と言える程度ではないです。
あたしは何も出来ません。だけど、祈ることと笑うことは出来るから、
「アホやなーー早く治せ馬鹿!」って、それを口癖にすることに、決めた。

深夜(って部類になるはず?)なのにメールくれた、こうちゃん(マジ感動)。
コメントくれたまきんこ、かりんちゃん、さっちゃん、ゆうくん。
あたしと見ず知らずの彼氏なんかのために、心配してくれてありがとう!

友達って言葉、恥ずかしいから実はそんなにすきじゃないんだけどさ、
友達っていいなと思ったの。こんなあたしを見てくれて、ありがとね。
ほんとにうれしかったんだから。一匹狼だと思ってたんだもん、自分。

しあわせ過ぎる勘違いちゃんだったみたい あなた達のおかげで、気付けたよ。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(13) | trackbacks(0)
write菜美
あたしが背負いたい。
事情を全部吐き出せたら、どんなにか伝わりやすいのだろうけれど
さすがに自分以外の人(彼氏)のことを勝手に電波に乗せるわけにはいかず、
何のことだか多くの人に解ってもらえないのが、少しもどかしいけれど。

それ以上にもどかしいのは、自分自身だ。
大泣きするしかできなかった、急いで電話するしかできなかった。
たとえ今すぐ飛んで行っても、何ができるわけでもない事実が、全てが

憎らしい程に、不甲斐ない。 悔しい。 何も手につかない。

こんなときに狼狽するのではなく、笑って何事もないかのように振舞うから
余計にあたしは、胸が痛んで、心配のメーターが振り切っちゃって、
どうしたらいいか解らなくなっちゃうじゃんか、馬鹿! 彼の馬鹿!
それ以上に、神でも髪でも紙でもいいけど、全てが馬鹿だ! 馬鹿野郎!

因果応報論を信じていたのは今日まで。さっきから、あたしは確信した。
「この世は気まぐれ過ぎる、この世は不公平過ぎる。」

何もできなくてごめんね、逆になだめられる程に泣いてごめんね。
でも、言葉上だけじゃなくて、本気で祈るから。行動に移して、祈るから。
あたしは、あなたがほんとに何事も無かったかのようになることを祈るから。

木曜に逢えなくなるのなんて、全然淋しくないよ。
そんなこと言ったら怒られるかも知れないけど、そんなこと、どうでもいい。
数時間前までのあなたに戻れるのなら、たとえば半年逢えなくても我慢できる。

よくある台詞だけど、ほんとにそういう想いが存在することを知った。
あたしが変わってあげられたら、どれだけ良いだろうと
胸掻き毟るくらいの想いでいるよ、今。 どうか落ち着いて、あたし。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにれんあい | comments(6) | trackbacks(0)
write菜美
名前だけに小波。
悪気がないのは解ってる
最近、結構自分のリズムが良かったの(不眠は悪化してるけど)。
ノートに逐一、感情とかをメモしてると前に言ったけど、
それを見返しても「今日は穏やか」や「躁だ♪」の表現が多いし。

それは、薬が効いてるお陰だと思って喜んでいたのだけど
勘違いだった のね? 親との距離があったから、穏やかだったのか。

久しぶりに親と電話して、久しぶりーーに気分が堕ちた。
普通の電話だったのよ。弟が中学にあがるから、塾の相談を受けただけ。
あたしがアドバイスしたら、親はその通りに即効で動いたんだよね。
子どもの教育は親が決めるんじゃないの? どうして、あたしが決めるの?

あたしの学歴が完璧で成功例だと思っているから、でしょうね。
だから、あたしの言う通りにすれば、弟も同じ道を歩める=成功だって理論。
あたしは学歴に後悔はない、だけどそれが成功だとも思っていない。
それゆえの苦労だとか、プレッシャーだとか、結局解ってくれてないのか。

「弟のことよろしくね」「妹の受験よろしくね」って、
まだ学生でしかないあたしが、どうしてふたりの責任者にされるの?
迷惑じゃないけど、重荷だ。今のあたしは、自分の道ですら精一杯なのに。
尚且「ゆっくり休ものよ?」って・・・おかしいと思う、自分がおかしい?

あたしは自分の高校がすきだ、だから弟にも出来れば行って欲しい。
妹氏は当時は勉強に目覚めてなくて、そこに行けなかったことを後悔してる。
だからやっぱり、その高校に入るためなら協力だってしたいのは当然だ。

だけど、肝心の弟氏にその気持ちがないとしたら、ただの押し付けだ。
「行かなくちゃいけない」とインプットされて、義務としての努力が
どれだけ辛いことか。もしもそうなら、あたしは背中なんて押せない。

何はともあれ、これからも逐一、妹弟の学問はあたしが責任を負わされる。
今日だけで5度相談の電話。そのせいで、今日は何をしていても鬱。
こんな形ではっきりと解るだなんて、皮肉なもんだ。哀しいもんだ。

あたしの今のネックは、やっぱり、親との距離の保ち方の問題なんでしょう。


ひとりじゃない
今は特例で堕ちてるとしても、最近少しずつ落ち着いてる。
人と逢う気も起きて来たし、連絡も少しずつ対応できるようになって来た。

明日は親友と逢うし、木曜には彼氏と逢うし、再来週には男友達と逢う。
長くひとりで閉じ篭ってた冬が、少しずつ溶け出した証拠 かな?
色々な話がしたい、色々な話ができる。それがうれしい。

彼氏とは今月逢ったのに、またこんなに近くに逢えると思わなかった!
「逢いたい」と思うのって女(あたし)の方が強いってイメージがあって。
だから、それを男の方から言われるのって、すごくうれしいもんだと。

触れたいと思う気持ちは、決していやらしいだけのものだと思わない。
ひとつになる行為のパワーは、はかり知れないものがあるもの。
だけど今回は「くだらない話とかしたいー♪」と、そんなことも言ってくれて
それが、自分でもびっくりするくらいに、しあわせでうれしかったんだ。

メールは保護に決まってるジャン!笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(8) | trackbacks(0)
write菜美
レンジャー。
みくしでもらった「レンジャーバトン」。
あたしは、ピンクレンジャーって・・・華があっていいんじゃない?照
***


*身長は?

 ━153.7cm

*髪型は?

 ━斜め前髪(伸びちゃって)に、ゆるふわパーマのロング。

*好きな髪型は?

 ━ショートカットの子がすき(自分はやる勇気ないけど)!

*目について

 ━両目で二重のラインが微妙に違うのがポイント(?)な普通の目。

*顔について

 ━特に印象的でもない顔なんじゃないかと・笑。

*誰かに似てる?

 ━小西真奈美中島美嘉に似てると、ストレートヘア時代はよく言われた。
  ただし、顔というかきっと雰囲気だから! ファンの人、怒らないで!

*1日で好きな時間は?

 ━妹氏が起きるまでのひとりの時間(大体3時〜8時)。

*自分はどんな風に見られてる?

 ━頑張り屋だとよく言われる、けど、ほんとは頑張れてないんだよ。

*恋はしてますか?

 ━しています、あいをしています。

*その人はどんな人?

 ━自分勝手で、あたしにしか手に負えない人・笑。
  でも、人一倍、あいのある人(惚気ですか? 御免あそばせ。)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
限界エクスタシー。
22:30頃に眠剤飲んでおきながら、
それから大音量で1時間くらい、気分でチョイスした歌を歌って
いい加減薬が効いてふーらふーらして気持ち良くなってから
ベッドに入って10秒も立たず(マジで)お休みーーーってライフです。

でもね、薬が効いて来たのか、最近落ちることが少ない。
むしろ副作用でソワソワしてんの、何かしたくて落ち着かないとか。
その都度冷静に分析して、ノートに記録してるけどね。

今日も入浴剤をゲットーーー♪ キャラメルミルクティとかいちごミルクとか、
見つけた瞬間カゴにぽいぽいっと。
それだけじゃなく、体脂肪も出る(おまけに体重は100g単位の)体重計、
5,000円のが半額で特売だったから衝動買いしちゃったし・・・ひゃは!

躁なのかな? ただの元気なのかな? まあいいや、落ちてるよりは。
と、支離滅裂な文章は、眠気でふーらふーらして気持ち良くなってる証拠。

おやすみ人類! どーせ数時間後には「おはよう人類!」だろうけど・泣。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
write菜美
ある日のある部屋。
ハンターハンター
何かを集めるのって、楽しいんよね。
そういう性質は治まってたと思ったのに、
最近専ら、入浴剤ハンターな自分!

この画像は、コレクションのほんの一部。
見てるだけでうっとりしちゃって、
使うのが勿体無くなっちゃうの・笑。
コスパ考えたら、ボトルタイプを買うのが賢い節約主婦(?)だろうけど、
あたしが興味があるのは、こういう使い切りタイプのもの。
しかも効能よりも、断然香り(匂い)重視! ミルク系のに弱くて。
ヨーグルト、プリン、ココア、バニラ・・・こういうお菓子テイストなもの。

コンビニでもドラッグストアでも、ありそうな所全部探しちゃうんだけど、
意外とヨドバシAkibaが、好みの種類が多いって発見。意外過ぎる穴場なんだぜ (`・ω・´)


YUI 3rd Tour 2008 パソコン http://www.yui-net.cc/yuitour2008/
いえーい、無事に先行予約でチケット取れた!(今日発表だったの)
第1希望の7月3日(木)@NHKホール。スケジュール帳にもう書き込んだ。
まだ先だけど、楽しみ過ぎるーーYUIのツアーは2度目。

事務所の方針がどうしてもすきじゃなくて、熱が冷めそうにもなるけど
生歌聴くと「YUIすきだ」って思っちゃうんだよね、なんだかんだ。
ファンクラブも結局、いつまでも継続しちゃうんだと思う。


A Day On The Planet
たまには日記らしい日記もいいんじゃない? の会、発足。

昨日23時に寝て、眠剤強くしたし快眠できるーーーなんて浮かれてた罰?
目覚めたら夜中の2時・・・あぼーん。顔洗って、諦めて朝御飯食べて(早!)、
ネットでメールチェックやらしながら、妹氏が起きる8時までひとり時間。

それからお昼までネットで記事書くバイトに没頭して、昼ご飯食べて、
2時間程お昼寝して(何せ睡眠時間短いし)、悪夢見て15時には起きて、
夕方にご飯食べた後ビリーやって、お風呂入って・・・と、そこまでは良かった。

が! ものすごーーーい貧血&眩暈&立ちくらみで、動けないの!
ビリーなんかやるから悪いじゃんと言われるだろうが、ルーティンだから意地で。
頭痛に吐き気に、とにかくお風呂で倒れて動けないし・・・瀕死。
血圧の薬も飲んでるし、健康系のサプリも結構摂取してるのになあ。
やっと、やっとで、もうちょっと太るべきかと思いました。いや、マジで。

でも、うれしかったのは彼氏から電話があったこと。
何かと思えば、「今日あったかいから電話した」って。ただ、それだけ。
それだけ、が、うれしいんだよ。そんなことをただ伝えるための数分の電話が。

でも、ほんとに今日あったかかったね。
コンビニ行くのに、ルームワンピースにパーカ羽織るだけで行けたもん。
このまま加速度つけて、春になって来れればいいのにな。

明日はレバーを食べてみよう。そして今日は、朝まで眠れますように!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(4) | trackbacks(0)
write菜美
自己紹介系2。
みくしでもらった「自己紹介系バトン」2つ目だなー。
バトンって全部が、自己紹介になるよね。知っておくれ!
***


◆名前

 ━菜美 です。

◆由来

 ━本名の一部。父さんはどうしても「子」をつけたかったんだって。

◆住んでる所

 ━つくばという、陸の孤島に。

◆年齢

 ━23歳、まだまだ瑞々しいぜ?

◆得意事

 ━運動神経、うたマネ。

◆今までやった習い事

 ━公文式、オルガン、ピアノ、スイミング、佐鳴学院、お茶とお華。

◆今までやった事のあるスポーツ

 ━スイミングは習ってたけど、高校の体育はほぼ陸上(長距離)だった・笑。

◆趣味

 ━音楽(聴く・歌う)、読書、書くこと、甘いもの食べること、情報収集。

◆好きな有名人

 ━タレントなら、池脇千鶴麒麟の川島さん森山未來原田夏希(同級生♪)。

◆好きなテレビ

 ━『薔薇のない花屋』は唯一観てるドラマ。あとは、歌番組とニュースかな。

◆好きな漫画

 ━魚喃キリコねこぢる

◆好きなゲーム

 ━ソリティアとマインスイーパは得意だよ・笑。

◆最近興味があること

 ━ボディケア! 美容精神高まり過ぎなんですけど。

◆最近のお気に入り

 ━ANNA SUIグッズ(コレクターです)、甘い香りの入浴剤。

◆憧れてる人

 ━沢山いるけど、自分の言葉と考えを持った人には憧れる。

◆好きな友達

 ━連絡とってる友達は、だいすき!(返事遅くてごめんねだけど・泣)

◆1日の平均メール受信数

 ━5通くらい? 携帯放置し気味だから余計に・汗。

◆1日の平均電話回数

 ━2〜3日に1回くらい、彼氏と電話する。

◆普段の休みの過ごし方

 ━ベッドで読書したり、躁のときはふらっと買い物行ったりする。

◆よく会う人

 ━妹氏・・・だって一緒に住んでるし (`・ω・´;)

◆今会いたい人

 ━彼氏と親友。

◆今欲しい物

 ━お金と、穏やかな精神と、雑貨に洋服に腕時計に・・・果てしない!

◆今やりたい事

 ━美容院行きたい、あとカラオケ行きたい(最近歌うの復活したの♪)。

◆自分の好きな部分

 ━音感の良さ、覇気があるところ(鬱以外のときね)、意外な運動神経。

◆自分の嫌いな部分

 ━体重の変動が激しいこと、顔(可愛くないし)、不安定なメンタル。

◆漫画の世界のキャラの技を1つだけ使えるとしたら

 ━ドラえもんのポケットをお腹にくっつける!

◆ゲームの世界のキャラの技を1つだけ使えるとしたら

 ━『ときメモ』の女の子並にモテてみたい・笑。

◆好きな動物

 ━ぬこ、ペンギン。

◆嫌いな動物

 ━毒っぽい性質のと、グロい見た目の動物。

◆好きな言葉

 ━日々邁進。

◆自慢な事

 ━いつでもどこでもいくらでも、チョコレイト食べます!(それ自慢?)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(0) | trackbacks(0)
write菜美
2月22日はネコの日。
2月22日はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
ていうか、2月22日(明日)って猫の日だったの? はじめて知った!

というわけで、あたしはネコ派かイヌ派かと言えば・・・
断然ネコ派です! ハイ。

昔はどっちもダメだったんだよね、可愛いとは思うんだけど触れないの。
何か怖いというか、噛まれたらどうしよう的な恐怖心があって。
それに、うちの実家はペットを飼ってないから動物慣れしてなくて。
(死んだ時の哀しみを考えて、ペットは飼わない方針の家なんです。)

だけど、今の彼氏の実家で猫さん(メス)がいらっしゃいまして。
これがまた、血統書付き(だったはず)のかなり高貴な猫さんでして。
通称リリイさん。あたしと彼が部屋でいちゃついてると、よく来るの。
何、あたし嫉妬されてんの? と最初はビビってたんだけど、
何度か触れ合ううちに、猫に触るの平気になったんだよねー (`・ω・´)

リリイもそうなんだけど、あたしは太った猫がすき・笑。
なんていうの? 無愛想ちっくで、のっそのっそ存在感出して歩くような猫。
憎たらしいんだけど可愛いっていう、そういうのがすきなんだわー!
キャラで言うと、『猫の恩返し』のムタみたいな感じ。たまんない、ラブ。
(普通の猫でも例外的に『どこでもいっしょ』のトロはすき。)

結婚したら猫を飼おうねーって約束してるくらい、猫はすき。
犬は、前に野良犬に追っかけられてから恐怖心が・・・笑。
ちなみに猫に名付けるなら、彼氏のようにリリアーヌとか洒落た名前じゃなく、
「ねこ」とか「ぬこ」とか、だっさい名前がいいのだ!(反対されてるけど・笑)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(4) | trackbacks(1)
write菜美
あのこの事をもっと知りたい。
みくしでもらった「あのこの事をもっと知りたい」バトン。
でもーー、あたしのことをもっと知りたい人って・・・いなくね?(自虐的)
***


2:お名前は?

 ━菜美 です、ハロー!

3:おいくつですか?

 ━もう23歳、まだ23歳?

4:ご職業は?

 ━大学生(休学中だけど)。

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 ━輪郭とからだのラインがきれいな人。
  でも、ほんとはタイプなんて決めてないの。直感ラブ派。

6:特技は?

 ━意外な運動神経、うた真似(恥ずいから身内にのみ披露してる)。

7:資格、なんか持ってますか?

 ━漢検、英検、ワープロ検定、自動車免許、TOEFL。

8:悩みが何かありますか?

 ━あたし、色々と申し訳なくない? とか。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ━すき:チョコレイトとか甘いもの、食感がいいもの、美味しいもの(え!)。
  きらい:極端な味付けのもの、一部の野菜。

10:今、広い意味で恋をしていますか?

 ━してる。てか「広い意味」ってどんな意味?

11:貴方が愛する人へ一言

 ━あいしてる、こころのいちばん底から。

14:願いが一つだけ叶うなら何を叶えさせますか?

 ━彼としあわせな日々を過ごしたい(ひとつ屋根の下で)。

15:あなたのお気に入りのCMは何ですか?

 ━m-flo『Award SuperNova -Loves Best-』RIKIちゃんがイカス!

16:最近衝撃を覚えた対象は何ですか?

 ━深夜3時〜6時に痩せホルモンが分泌されるって記事!

17:最近調子どう?

 ━波が激しくて、手がつけられん。

18:最近の嫌なことはなに?

 ━右の親不知が若干痛い・・・ロキソニンに頼り中(歯医者行け!)

19:会ったことないマイミクは何人くらい?

 ━沢山!

20:旅行に行くならどこに行きたい?

 ━日本なら温泉とか? 海外なら、フィンランド。

21:解毒方法は?

 ━長風呂! お気にの入浴剤でちゃぷちゃぷするの。

22:あなたは今何か育てていますか? それは何?

 ━ANTQUARIUMで蟻ちゃん(3匹になったけど、生きてるよ!)

23:一昨日の夕飯は何ですか?

 ━納豆と豆乳。

24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りたいですか?

 ━彼と復縁したあの日の深夜。もう一度感動したい・笑。

25:「2009年1月1日」の自分の予想

 ━ジャニーズのカウントダウン観て「あっけないね」と言ってる・笑。

26:人生で1番冒険しちゃったできごとは?

 ━ここじゃ言えないけど、彼氏と親友と妹氏には言ってある。

27:今まで1番感動した出来事は?

 ━彼氏との奇跡かつドラマチックなヒストリー、惚気じゃなくマジで。

28:明日の予定は?

 ━今んとこ未定? その日暮らししてますから、気分次第で。

29:今年の抱負は?

 ━自分のメンタルとからだを整えたい。

30:自分のカラオケの定番曲は?

 ━aiko一青窈は任せろ!

31:あなたにとって最も大事なものは?

 ━彼氏、家族、親友。

32:世界を変える?

 ━変えて欲しい。あたしじゃ、無力だから。

33:今までで自腹を切った1番高いものは?

 ━GUCCIのGG柄ピンクトートバッグだったかな?

34:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!

 ━選べないよ、多過ぎて。

35:今1番欲しいものはなんですか?

 ━穏やかな日々。物だったら、腕時計かな。

36:癒されるものは?

 ━お風呂に、彼氏に、チョコレイト!

37:何歳くらいで結婚したい?

 ━20代のうちにお願いします(って父さんも言ってたよ、彼!)

38:疲れた?

 ━今は躁だから元気 (`・ω・´)

39:今年の野望は?

 ━去年の夏と同じ体重にする、ただし今回は健康的に!

40:好きな漫画は?

 ━魚喃キリコねこぢる

41:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?

 ━想い続けて生きる。後追いは望まないだろうし、負けない。

42:ドラえもんの道具で何が欲しい?

 ━どこでもドア!

43:体験してみたいマンガorアニメorドラマは?

 ━現実を生きてた方が楽しいっす。

44:朝起きたら異性になってた!最初にとる行動は?

 ━ひとりエッチしてみたい!笑

46:眠いですか?

 ━眠剤変わって結構眠れたし、今はお目目パッチリ!

47:さっきまで何してましたか?

 ━早朝に彼氏と電話して、後はネット。

48:右利き? 左利き?

 ━右利き。

49:好きな人の血液型は?

 ━B型。O型(自分)と相性いいんだってよ♪

50:自分を動物に例えると?

 ━うさぎのカチューシャした野良猫。

51:好きなお洋服のブランドは?

 ━ANNA SUICHILLEINGNIRe* OLIVE des OLIVEL'EST ROSEMILK

52:猫は好きかぁ?

 ━すき! 毛がつくのはいやだけど・笑。

53:生まれ変わるなら、何になりたい?

 ━かわいい女の子になりたい。

54:今のきもちは?

 ━動きたくてソワソワしてる(典型的躁やね・汗)。

55:今食べたいものは?

 ━冷蔵庫の中のチョコレイト集団。

56:好きな楽器は?

 ━ピアノ。

57:マイブームは?

 ━ボディケアとハンドケア。最近美意識急上昇中!

58:あ〜ゆ〜はっぴぃ?

 ━総合的に見たら、はっぴーでしょ!

59:最近オススメのアーティストは?

 ━日之内エミはもっと売れるべき! ラブ。

60:今から何する?

 ━マンションの契約更新に行って来る。

61:何フェチ?

 ━におい、ライン。

62:今、サイフにいくらはいってます?

 ━き、聞かないで・・・お金下さい誰か!

63:すきな色は?

 ━モノトーン、チョコレイト色、ピンク、差し色に派手色。

64:恋してますかー?

 ━恋以上に、あいしてます。

65:携帯の機種を教えてください。

 ━DoCoMo D905i

66:携帯の色は?

 ━ピンクゴールド。

67:最近起きた嬉しい出来事は?

 ━今朝の彼氏の電話の内容・・・照れ恥ずかしエロかった(!)

68:イラッってくるものワースト3

 ━・残念過ぎる人(色々な意味で)
  ・無灯火の自転車
  ・突然の雨や雪

69:今音楽聴いてる? 何の曲?

 ━YOSHII LOVINSON『CALL ME』

70:オススメの映画は?

 ━『ストロベリーショートケイクス』『かもめ食堂』『ジョゼと虎と魚たち

71:宇宙人にあったらどうする?

 ━ものすごく愛想良くして何とか助けてもらう。

72:子供は好きですか?

 ━可愛くない子もいるけど(!)、小さい子は見てて可愛いよね。

73:口癖とかあったりします?(複数可能)

 ━「残念だわあ・・・」と、妹氏を馬鹿にする感じによく言う最近。

74:親孝行してますか?

 ━出来てないと思うけど、いつかはちゃんと。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(0) | trackbacks(0)
write菜美
クリスピー・クリーム・ドーナツ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ パソコン http://www.krispykreme.jp/index.html

日本上陸からずっと行きたかった、クリスピー・クリーム・ドーナツ。
昨日クリニックの帰りに、お昼ご飯がわりに遂に行って来ましたん!
(クリニックから歩いて10分もかからないから、新宿サザンテラス店に。)


11時前に着いた時点で、40分待ちの表示。さすが人気店!
でも実際は40分も待ってないと思う、待っても30分位だったかな。
ちなみに、『ハピふる!』のテレビ取材が来てたっけ(ミーハー・笑)。

素晴らしすぎるシステムだけど、並んでる間に試食をくれるんですよね。
出来立てのオリジナル・グレーズドを丸々1つ!
これ1番人気だし、あたしはこれ目当てで来た位なのに!
並びながら初めて食べて・・・感動! こんなドーナツ初めて食べた(ほんとに!)
ふわっとしてるどころか、とろけるの! シュガーが甘いし、ほんわりしてて。
妹氏の発言を借りると「もうミスドとか食えねぇ!」と・笑。いや、マジで!

これを食べるつもりが試食で1つもらっちゃったから、違うのをチョイス。

左上から時計まわりに

ストロベリー キス(3月16日まで限定)、
オールドファッションチョコレート、
チョコレートカスタード、
チョコレートグレーズド スプリンクル。

妹氏と全部半分個して食べたけど、どれも美味しかったよー!
あたしがチョコレイト好きゆえ、どうしてもチョコ味寄りのチョイスになったけど、
意外とバレンタイン限定のストロベリーキスが、いちばん美味しかったかも・笑。
苺の甘酸っぱさがドーナツの甘さとマッチしていて、しかもハート型が可愛いし。

だーけーど! だけどですよ!!
試食で食べたオリジナル・グレーズドがあまりに美味し過ぎて、
この4つも文句なしに美味しいのに、やっぱり見劣りしてしまったというか・笑。
人気があまりないのを試食に出せばいいのに、太っ腹! と思っちゃったくらい。

というわけで、オリジナル・グレーズドを今度もっと食べようと目論み中。
ちなみに箱買い(12個入り)する人は10分くらいで別の列から買えますよ。
あと、テイクアウトする人がほとんどだから、2階席でイートインする場合も
お昼頃でも席は全然空いてます(あたし達はイートインして行きました)。

並ぶ価値はあるなー、オリジナル・グレーズド食べるためなら(しつこい?)。
ミーハーだけど、並んで食べて良かったぜい(`・ω・´) これは人気に納得だわ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにおきにいり | comments(8) | trackbacks(0)

/ 1/5PAGES / >>