S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
やさしい日。
本屋ではカゴを持ちます
×我孫子武丸『ディプロトドンティア・マクロプス』
×伊坂幸太郎『陽気なギャングが地球を回す』
×奥田英朗『最悪』
×乙一『さみしさの周波数』
×東野圭吾『レイクサイド』
×星新一『ようこそ地球さん』
×宮部みゆき『龍は眠る』
×村上春樹『スプートニクの恋人』
×唯川恵『永遠の途中』『不運な女神』

・・・いやっほーーーい v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v
読みたかった本、全部一気に買い込んだ! プチリッチな気分だぜい。
ストックがこれプラス5冊くらいあるからね、しばらく満足に活字中毒ライフ。


Happy Birthday To Shiori
本人には、こんな場所よりも先にメールで伝えたけれど、欲張りにもう一度。

しおり、誕生日おめでとーーーーーケーキ

なかなか逢えなくても、決して多くはないあたしの大事な親友。
世の中の平均よりも少し贔屓目に、彼女の22歳ライフにしあわせ降り注げ。


燦々
びっくりするくらいに、穏やかないちにちでした(とりわけ午後から)。

本2冊ベッドでぬくぬくたいらげて、その割にてきぱきと家事ができて。
学生証の手続きもして来たし、多分これで来年度までは大学に行く必要もないから
どこかでホッとしたのかなぁ? やりたくないこと、やり終わったから。

昨日彼からあいすべき内容のメール(もち、保護!)も戴いたし、
ボディメイキングは日々ストイックになりつつも楽しいし、
とにかく美容熱が高ぇ。自分が変わっていくのって楽しすぎる、ビバ女子!

春が近いからかな、色々なものを新しくしたくなる。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(2) | trackbacks(0)
write菜美
初めてのバレンタインチョコ。
初めてのバレンタインチョコは何歳?
もう近いですね、賛否両論が例年通りの、バレンタインデイ・笑。
あたしはバレンタイン推進派よ。だってチョコレイトラバーだし(単純)。
どこもかしこもチョコレイトが並びまくりで、ウッハウハな最近です。
もちろんあげるけど、それよりも自分用チョコ選びの方が真剣だったり疑惑!

初めてのバレンタインチョコは、多分幼稚園の年少のとき?
幼稚園に入ってすぐに両想いになった男の子がいたから、あげた気がする。
あたしが、というより、母さんがそういうの変に律儀だったからねー。
お正月には年賀状! バレンタインにはチョコ! それが礼儀! みたいな・笑。

自分でしっかりと記憶があるバレンタインで、いちばん古い記憶は
幼稚園の年長のときだな・・・あれは、ほんっと笑えるくらい凄かった!
卒園したら小学校2つに分かれちゃうし、って理由だからだと思うけど、
同じ学年の男の子全員(あと男の先生)にあげたんだよね (;^ω^)

その頃ってもう物心ついてる子多いから、渡そうとすると恥ずかしがられたりして。
でも数多いし手間取ってるわけにはいかないから、
他の女の子にも手伝ってもらって配ったという・・・なんちゅー事務的作業・笑。

それより凄かったのは、実はホワイトデイの方だったりするんだけどね。
朝幼稚園に行ったら、机の中もロッカーの中も、お返しで溢れかえってた!
(そりゃそーだ、全員にあげたんだしねぇ)
先生も驚いて笑ってたし、自分自身も「持って帰れなくね?」と困ったっけ。

何十個もお返しもらった中で、唯一チョコレイトをくれたのが男の先生ひとりで。
お菓子だいすきだから、もちろんキャンディやクッキーもうれしいのだけど、
なにせその頃からチョコレイトラバーですからね。そのひとつがうれしくて!
その瞬間、その先生への好感度がググッと急上昇したもんなーーー笑。
今でも覚えてんの。スヌーピーのピンクのパッケージのチョコレイトだったな。

ホワイトデイも、バレンタイン並にチョコレイトで返すのが主流になればいいと
幼稚園の頃から思ってるワタシです。普通はクッキーとか、物とかなの?
彼氏はわかってるんで、去年はチョコレイトくれました・笑(しかも手作り)。

なにはともあれ、もうすぐバレンタインデイ。
楽しみたい人だけ楽しめばいいと思うから、強制はしないけれどワタシは楽しむ♪
自分用に既に2,600円のショコラ購入した自分・・・痛い!笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(3) | trackbacks(0)
write菜美
おわりとはじまりの雨。
こんな紙切れいちまいで、
ワタシの生き方、随分と変わるものです。

休学手続きをして来ました。
(正式には2月1日からのお休みになるけどネ)

なんちゅーか、「お疲れ自分!」。

雨のせい? 朝からとんでもなく気分も身体もずどーーんと重かったくせに、
手続きなんて、比べ物にならない位に軽いもんだ。拍子抜けするよね。
書いて、判子押して(&押され)、お礼言って提出して、はい終了って!

だけど、担任とは手続きの倍以上、色々と話をして来ました。
ひとまず、色々と心配してくださったお礼が伝えられただけで万々歳だけど、
ワタシ達、逢うと何かと本音トークやら世間話やらしちゃうのよね・汗。

「あなたは優しい子だから」と何度も言われたのが、少し不思議だった。
ワタシの気持ちも親の気持ちも解るって言ってた。それもそうだよなと納得。
前に逢った時より少しは外見が健康に近づいたと言われたのも、納得。
(秋に逢ったときは、頬はこけてたしガリガリ過ぎたもんなーーうむうむ)
なんだかんだ、ワタシの担任はいいオジさんです。沢山お世話になりました。

ただ、「良かったよー」と屈託ない笑顔で言われたときには、それだけは
「そんなに良くないんです」と、きちんと考え述べて否定させてもらった。

何はともあれ、全てが解決していないことは解っているのだけど、
当面の立場がハッキリとしたことが、これだけ肩を揉みほぐしてくれるとは!
しっかりと勉学に励めない状態で「学生」だと名乗ること、辛かったし。
これで、休学という正式な状態を踏んでいるのだから、学生だと名乗れます。
胸は張れませんし、相も変わらず自分を否定したい気持ちは変わらなくとも、です。

久しぶりに行けた学校は、図書館のロビーが工事中だったりで。
「ここ、何ができると思う? スタバができるんだって、正直微妙だよねッ♪」
と担任に言われたときにゃー驚いたねぇ! 筑波大生、それほんと?(疑)
休学したとは言えど、明日も所用で行くし、ときに思いを馳せに行ったり(?)、
大学と全く無関係になることはないのです。そのスタバは利用しないけど・笑。

神からか親からか大学からか、せっかくの休養期間を戴いたのだから、
のんびりしながらも、ワタシらしくただの怠惰にはならずに生きるつもり。
「時間がない」ってシールを貼ってた、漢検にも読書にも耽りたいし、
彼氏との時間も自分の時間も大事にしたい。将来のため料理も身につけたいし。
妹氏を大学に入れなくちゃ、そのためには「家事手伝い」にならにゃあ。

あれれーーー意外とあわただしくね? (゜∀。)

んにゃ。焦りやすいところ、走りやすいところ、直しましょう。
ひとまず今日は、よく食べ・よく読み・よく寝る!
実はそこまで大きい区切りじゃあないと思うけど、今日くらい自分にやさしく。

つ か れ た ! 今日よりも、今日までが、きっと。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(6) | trackbacks(0)
write菜美
Sorry For Your。
逢いたい! 逢いたい逢いたい!
と、思っているのは何の躊躇いもなく「真実です」と主張できるのに、
いざ「逢おう」と言ってくれたら、結果的に断ってしまったこと。

信じてもらえなくなっても「ごめんね」って、こころから伝えたい。

うっ、うっ、うえーーーん! (´;ω;`)
明日の休学書類の準備ができてたら、ヘアもメイクもしてあったら、
計画してた「最高のワタシ」でいられたら、
今日みたいに「今から東京おいで」って言われても断らなくて済んだのに。

ほんとに情けない、ほんとに不甲斐ない。
こんなときに「ごめんね」は多分に適切でない謝罪方法のような気もする。
ので、近い内に逢ったときに、今日の埋め合わせは十二分にしましょう。

メールでは言ったけど、ほんとに「すきすぎて必死」なんだなあ自分。
付き合いたての、胸ン中探りあうように確かめ合う恋人のように、
嫌われたくないの。明日、嫌われるかも知れない? って思っちゃうの。

言ってないけど、バレンタインの計画が進んでいます。
予約中の携帯の機種は、あなたと同じメーカーだからって理由が半分です。

不器用だけど、どうか伝わりますように。
焦りやすいところ、いざってときに上手く対応できないところ、直すからさ。
また「逢いたい」って自然に、言ってね (´;ω;`)

こういう記事に限って、リアルタイムに近く読んでいてくれるといいな。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにれんあい | comments(3) | trackbacks(0)
write菜美
春の訪れを待ってる。
電話
少しぎこちなくとも(ワタシが)、先日に比べたら随分と穏やかな電話でした。

休学期間をどうするか? については、従うしかないと諦めてたけど、
数ヶ月ではなく、1年間ゆっくり休めと言われたのは、意外な救いでしたねー。
それから、休学したら静岡に連れ戻されるー生き地獄じゃーーと思ってたけど、
つくばの住居も引き続き継続しておくらしい・・・良かったーーー!泣

そんなわけで、とにかくワタシは、自分を大事に春を待って、
4月からはつくばと静岡を、そのときに応じて生息しわけようと思います。
自分自身のために何をするか、とかは4月までにゆっくり考えるけれど、
妹と弟の勉学サポートという、家族への奉仕とか責任の役割を与えられたんで、
それだけでも少しだけ気が楽になった。生存の申し訳なさが、軽くなるし。

幼稚園のときからの、親へのワタシの口癖。
これがワタシ自身を長年苦しめて来たのかも知れないけど、それでも思う、
「遠回りしても、必ずいつか結果で恩返しするから、ごめんなさい。」
ちなみに、今までこの言葉を破ったことは1度もないのです(しみじみ)。
だからこそ、言うときには覚悟が要るわけで。

今回はまだ、言っていません。


当たり前のしあわせ
・・・を、ワタシ手にしましたよーーー (´;ω;`)

もう何ヶ月ぶりかに、ごく一般的な快眠を貪りました。快・挙!
全くの自力かと言ったら、そりゃあ現代医学の恩恵を被ったのですけど、
でもーーー朝起きたら空が明るかったときの喜びと言ったら、とてつもない。

おまけに悪夢を全く見なくなったって、精神衛生上とてもよろしい事態!
ただ、毎日の用に夢の中で彼氏とコトを致しているのって破廉恥極まりない!
性欲強い方じゃないと思うんだけどなあ・・・次逢ったら満たしてもらお・笑。


つらつら
本をしこたま買った。ベッドで活字に耽るの、エクスタシー並。
洋服よりも美容グッズ(化粧品とかサプリとか)欲しい時期らしい。
最近色々と好みが変わってきて、年齢のせい? とは思えど、楽しい。

茶髪に戻すべーーー v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
プチリッチテイスト。
ショコイスト パールチョコレート
パソコン http://www.godiva.co.jp/products/chocoiste.php

だいすきGODIVAにはショコラだけじゃなくて、
ショコイストという持ち運べるチョコレイトもあるんです。
その中の、パールチョコレートは缶に入った丸いチョコ。
630円で、味はミント・ダーク・ミルクの3種類。
ミントきらいなんで、ダークとミルクは食べましたん。
これ、缶が大きくない割には、結構ぎっしりと入ってます。
正直、チョコは普通だろうと思っていたもんだから、意外と美味しくて満足!
さすがGODIVAですね。チョコが硬くなくて、どこかくちどけ感すらあるんですね。
ミルク党のワタシには断然ミルク>ダークだったんだけど、
ダークもビターとは言え、カカオ豆の味がそこまで強くなくて甘さも秘められてて、
上質なビターでした。これなら食べられるなって感じ、チョコ苦手な人もきっと。

それでもこの大きさで630円は安くないだろー! と思うかも知れないけど、
いっぱい入ってるし、GODIVAのチョコを気軽に移動中ぽいって食べられるの
便利&ちょっと贅沢じゃんっ?! それに、ワタシの目的だったんだけど、
食べ終わった缶を色々なことに利用できるじゃん!笑 かわいいしGODIVA缶。
ミルクの缶にはサプリメント、ダークの缶には処方薬入れて持ち歩いてます。
そんな缶の利用法も含めて630円じゃあ、買って良かったショコイスト(`・ω・´)

個人的にGODIVAは、ゆくゆくは全種類網羅したいという野望が・・・笑。
最近市販チョコよりもショコラティエの方に興味がいって、散財予報があぁ。


リッチドーナツ イースト・シェル
パソコン http://www.misterdonut.jp/newpro/080123_001/index.html

リッチドーナツ第2段の、
カスタードとビターチョコ。
妹氏と半分個して
先日の夕ご飯がわり♪
ワタシがミスドを買う、イコール、セール期間中だ! と思ってくれてほぼ正解・笑。
確かに只今セール期間です。リッチドーナツとかは対象外だけど、
「1個半額券」があったから、それ使って新作のこれを食べてみたという。

やっぱりリッチドーナツって断然違うよね! ふわほわしてんの。
カスタードは予想通りの甘さ(カスタード味)で美味しかったー!
チョコ党としてはチョコ味は欠かせないけど、なにせこれはビターチョコ、
ほんとにビターで甘さがあまりなくて、ワタシ的には残念な味だったかな。

ミスドでここまでほんわりしたドーナツが味わえるとなると、
それこそクリスピー・クリーム・ドーナツってどんだけ美味しいんだろ! と、
食べたい欲が募る一方なんですけど・笑。近い内に食べるでしょう、多分。
と、それはさておき、ミスドのリッチドーナツ、結構すきです。
硬めの食感よりも、ふわりとかもちっとか、そういう食感がすきだからねー♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにおきにいり | comments(2) | trackbacks(0)
write菜美
Here。
“かまってちゃん”にも“悲劇のヒロイン”にもなるつもりはなかったのに、
結果として、予想外の大きさで心配をかけてしまって・・・申し訳ないです!

コメントをくれたアナタ(には返しておきました)、ありがとう。
みくしにメッセージくれたアナタ(にも返しておきました)、ありがとう。

それから、ほんとにこころ苦しいし、理解されなくても文句は言えないのだけど、
ワタシ、しんどい時期って携帯を通じた連絡ができにくくなるんですよ。
もちろん全く不可能じゃないんだけど、範囲が超・超・狭まるというか。
メールも着信も見るのだけど、返事をするのが辛いという・・・謎ですね?汗

それでも、伝わるかわからなくとも、せめてものお返事をここで。
元ちゃん(はここを知らないけど)、待っててーーー・泣。
かりんちゃん、今すごく話したいことがあるのに、ごめんね・泣。
しおり、この間はほんとにごめんーーすごく逢いたかったのに。
涼桜っこ、ほんとにいい子だーー! 今度遠慮なくぶちまけさせて・笑。
けーちゃん、心配かけてごめんよう・泣。あなたも元気してるか心配よ?
あつこちゃん、アドありがとう! 落ち着いたら携帯にメールが行きます。

もう、皆々様、信用ならぬかも知れませんが「ごめん」と「ありがと」です。
ただ、2008年も「偽らない」が主義なんでね、偽らない自分を残したいんです。
***


さてさて、ワタシは。

それでもやっぱり、どうにも消化できない思いが塊となって存在します。
「やっぱり逃げじゃない?」という思いは消えないけれど、それでも週明けには
休学手続きをします。担任と学類長に、お礼と共にワタシを伝えて来ます。
休学をするという判断は、時間が経って、少しだけど受け入れられて来ました。

ただ、これはもう性格だからどーしようもないのかも知れないけど、
それでも「安心する」とか「無心でのんびりする」とか、無理なんです自分。
じゃあ、休学してる間どうしよう、とか、その先への道をどう歩こう、とか
それがきっちり計画されない限りは、こころ休まらないんでしょーーね。
でも、少しずつストラテジー立てる意思は、捨ててはいないです。
こっそり某試験受けようとか、花嫁修業するぞとか、隠れ野望も現れたし。

あとは? 立ちくらみが激しすぎてイヤンイヤンです。うっとり低血圧。
早朝覚醒は相変わらずでも、不眠がマシになった気がするのはよろし★☆
眠剤のおかげというよりか、どこかで肩の荷が下りたせいな気がしますね。
しかし、まばらな過眠っす・笑。どーせだったら、夜にまとめて眠りたいわん。
悪夢を見なくなりました、だけどエロティックな夢が多いのはどーなの!
よよよ、欲求不満? 夢の中の相手は彼氏なので、罪悪感はないですけど・笑

そんな感じで(どんな感じで)随分とのらりくらり生きています。
ただひとつ、ワタシは家族がきらいなわけじゃあないんです。
ワタシの家族は、ひとりひとりがとても神経が細やかで、どこかで脆くて、
だからこそひとつに纏まって「家族」としてやってきたと思うし、
だけど、ときにその思いやらが、細やかに張り巡らされ、錯綜しちゃうんですね。

怒ることもあるし、泣きたくもなるし、ため息吐きたくもなるけど、
恨むことはできないんです。感謝のきもちだって、皆無にはなり得ません。
悪気がないのをわかっているから、苦しかったりするんだけれど。
今は、苦しい。だけど、春なり夏なり、その内に穏やかになることは見えています。

ひとまず今は、逢いたいひとに逢いたいです。彼氏に親友。
読書欲は、時間ができたので毎日ちゃっかりと満たしてます、ぐへへ(キモ)。

ワタシはきれいな布ではないのだと、随分前から知っているけれど、
それでも「ボロ雑巾にはなりたくない!」と抵抗する気持ちを失くしたら、
そのときこそ、ワタシは終わってしまうと思う。だから、まだ終わってない。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
絶句。
昨日、23年間でいちばん泣いた。一年分くらい泣いたんじゃないか?
大泣きも号泣も嗚咽も、今まで何度となくあったけれど、
「泣き崩れた」のは、はじめてでした。

罵声浴びせられ、挙句の果てには泣かれ、逆ギレされ、責任逃れされ?
「もっと頑張れないのか!」「どーせ親が全部悪いんでしょ!」
「お母さんがいちばん辛いわよ」「どうしたらいいかわからないよ」
えぐるように刺す言葉を投げられるくらいなら、瞬殺して欲しかったわマジで。

自分の人生だから、ワタシが決めて責任持ってプレゼンするのは当然だけど、
今はそれがとてもできる状態じゃなく、それでも決定の期限が迫っているから、
「少しでいいから、一緒に考えてくれませんか?」と、それだけだったのに。

ここまでわかってもらえないとは思ってもみなくて、つい理性吹っ飛んで
「ワタシは‘もう頑張らなくていいよ’とは言ってもらえないの?!」やら
「完璧な結果以外認めてもらえないのなら、死んだ方がマシだよ!」やら
「親のせいにほんとにできたのなら、ワタシずっと昔から楽だった!」やら、
たとえ自覚したとしても言えないような本音を、泣き喚いて叫んだらしい(電話ね)。

それが効いたのか、首絞め事件(と命名された・笑)の告白が効いたのか、
「親が思ってるより、ずっとこの子は苦しんでたのね」と泣かれ、
あーーそれでもやっとわかってくれたのか、と思って、電話切って泣ききって、
頭痛ガンガンしていたけど、それでもひとまずこれで区切れるかと思ったのに。

まさか、まさか でしょ?!

夜に父からの電話で、昼の罵声やら興奮がやっと落ち着いたのはいいけれど、
「大学なんて病気治して復学すればいいんだし、休学すればいい話だろ?」と。
・・・ぽかーーーーーん ((゚Д゚≡゚Д゚;)) え、えええええええええ!

昼の何時間に、過呼吸&泣き崩れに、修羅場のようなやり取りは無意味だったの?
ワタシ、休学してもそれは今は逃げにしかならないし、何の解決にもならないと、
しっかり言ったよね? アナタ達、それきちんと聞いてましたよね?
もっとはっきり、「卒業できる自信も、したい気持ちすら、今は持てない」と。
ニホンゴ、ツウジマセンカ〜? はひーーー!

あまりの予想外の反応に、もう思考回路はショートして言葉が出なかったら、
何を勘違いしたんでしょーね、「な? そうだろ?」と上機嫌で。
「1年や2年遠回りしたってどーってことないさ、ゆっくり卒業すりゃいいや」とか
「金は気にするな、卒業してから働きゃ、すーぐ何百万とか返すの簡単さ」とか
これ無意識に言ってるとしたら、相当人を地獄に突き落とす天才なんですけど!
母さんも笑って「どう? 少しはスッキリした? お父さんもわかってくれたよ」・・・

もう、怒りやら哀しみやら通り越して、頭のネジ吹っ飛んでオーバーヒートして、
「うん」と「ああ」を機械的に繰り返して電話切った後、
頭おかしくなっちゃった人のように、ひたすら笑いが止まらなかったわーー。
「やっべーマジやっべー」って、「どーなの! どーなのうちの親!」って、
妹氏まで巻き込んで、挙句の果てには電話して彼氏まで巻き込んで、
ワタシ、ただただ大笑いするしかなかったんですけど! あはははは。

ワタシの人生だけど、ワタシの今後だけど、それでももう、知りません。
毎日死に物狂いで考えてきて、生き地獄を味わいながら救いを求めて、
その結果がこういう返事だと言うのなら、もうどうしようもないじゃないか。
担任すら「休学で良かった、ほんとに良かった」って、何が良かったんだ。
誰にもわかってもらえない自分なら、ワタシもわかろうとするのはやめた。

というわけで、ワタシ、休学するらしいです。
どう考えても非生産的で非建設的な休学だと思うのだけど、
それを親も担任も「非常にプラスな選択肢」だと信じて止まないらしいので、
そういうことにしてあげるらしいです。

先延ばしになるだけなのにね、また1年後に考えなくちゃいけないのにね。
逃げてるのはどっちだよ、と。言ってやりたいけど、言えません。
正しいことを言っても、正しいとされない世界があることを知りました。
それはどこか遠い場所だと思っていたのに、こんなにも近い場所だったとは。

残念です、こころから。

昨日の今日で、さすがに涙は枯れましたけど。
腫れてパッチリしすぎた二重瞼に、病院ノートに記録しているときに、
それでもやっぱり巡り巡る昨日の場面と募る思いに、
平然な振りができる自分の方がおかしいんじゃないかとすら思って来ましたよ・笑。

色々と気持ちが悪過ぎて、何がなんだかわかりませんが
ワタシは 今日も 生きている模様です。哀しい笑いが、こみ上げますがね。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(9) | trackbacks(0)
write菜美
リモートコントローラー。
ワタシ、わがままなんですよね多分(きっと)。

過去って今を支えてくれるものだと思うから、
みんな何かしらしあわせな思い出を右手にして、
ときに世知辛い現在を、てくてくと歩いているんでしょうけれど。

なにせ低血圧ですから(関係ない)、なにせ小さいですから(関係ない)。
ワタシ、過去だけじゃ不満かつ不十分なんです。
未来もないと、現在を歩くのに息ぜえはあしちゃうんですよね。
保険のつもりはさらさらないけど、それでも希望的約束とか必要な人。

振られる夢を見まして。

それが妙にリアルだったせいなのか、いつぞやを思い出したせいなのか、
ちくちくと不安に笑われながら今日いちにちを過ごしたものだから、
自分から連絡しない人なのに、さすがにしてしまったという。
上手いこと言えないくせに。自分からかけておいて「何?」とか言っちゃうくせにね。

笑ってくれて良かった、ほんとに。
「バーーカ」って言ってくれるだけで、ちくちくしなくなるんだから。
いつまでも弱い自分でいるつもりないから、あと少しだけ大目に見てよ。

逃げとかじゃなく、普通に、ただ、逢いたいだけだから。
何を求めてるんでもなく、ただ、一緒にいたいなって思っただけだから。
何の気遣いも要らないから、そのうち「逢いにおいで」って言ってください。

あなたを想うワタシは、元気です。
嘘じゃなく。

擦り切れちゃうのがいやだから、早送りも巻き戻しもしないけど、
忘れないように予約ボタンだけは押してもいいでしょ?
たまにはワタシだって、携帯開いて無遠慮にボタン押したりもするのよ。

きもちを操ることなんて不可能でも、「こっち向いててね!」って、
時々は電波とばして支配してみたいの。隠れた独占欲、かも知れない。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにれんあい | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
甘い昼と夕。
ショコラバナーヌクレープ
パソコン http://www.haagen-dazs.co.jp/shop/fair/banana/crepe.html

SHOPの新フレーバーの
ショコラバナーヌを使った
春季限定発売のクレープ、食べた!

当たり前に「美味しかった」(`・ω・´)
チョコ×バナナがだいすきなんで、このフレーバーはまさにチョコバナナですき。
ガトーショコラは濃厚だったし、ホイップクリームもふわふわで良かったのだけど、
ココアパウダー要らないかも! とにかく宙に舞うし、服につくし、苦いし・泣。
あと、意外とクレープ生地が飽きる味? サンデーとかがあれば良かったのに。


妹氏は春季限定ベリーフェアの、
ラズベリーホワイトチョコサンデー
もちろん一口ちゃっかりもらったけど、
やっぱりサンデーは美味しい!泣

いちごが上質なんですよ。
ストロベリーとサマーベリーの組み合わせにしてたけど、正解だったな!
いちごいちごしててくどいんじゃない? と言ったのも、大きなお世話でした。
ストロベリーはミニカップでも出てるし、わざわざ食べるの勿体無いとか思ったけど
SHOPで食べると妙に美味しかったんだけど! 見下してごめん、ストロベリー!

残るベリーフェアのメニュー、ストロベリーミルフィーユサンデーも気になる件。
なんだかんだその内食べてそ・笑。だけど新宿エース店、わかりにくい!怒


睦月〜苺と白玉のピッツァ〜
パソコン http://www.s-markcity.co.jp/topics/080102_dish/img/04-05.swf

MANO MAGIO(マーノ・マッジョ)が
1月23日まで限定で出してるデザートピザ。
「睦月〜苺と白玉のピッツァ〜」を、
昨日の夕飯にと食べたぬん (`・ω・´)

なんかね、不思議な感じだった・笑。
ピザって普段あまり食べないのだけど、デザートピザはあたしすきなの。
ネットで写真見たら、いちごと白玉がごろっごろしていて美味しそうだったし、
もう期間限定終わっちゃうから! と、食べに行ったんだけど、
ネットの写真はちょっと詐欺り過ぎって結論・笑。実際はもっと具が少ない系。

あったかいいちごって、食べていて変な感覚なんだけど少しクセになる?
ピンクの白玉は、美味しかった! もっちりしていて、意外とピザに合う。
ただ、ピザ生地は薄いから、意外と少ないと感じるかも? 夕ご飯としては特に。
チョコレイトソースといちごの組み合わせは、なかなか良かったかな。

でも、これに1,260円出そうとは・・・正直思わないかな (`・ω・´;)
会員クーポンで半額の630円で食べました。それくらいだったら、まあいいかも。
ただ、通常メニューのデザートピザのバナナのピッツァは気になるかも!
バナナ×チョコソースって神やもん。また半額クーポンあったら、食べるかもっ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにおきにいり | comments(3) | trackbacks(0)

/ 1/6PAGES / >>