S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< Restanceでニキビケア。 | main | エソラではなく。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
MAYBELLINE ウォーターシャイニーピュア N。
JUGEMテーマ:コスメ
最近美容記事が多い気がしますが(?)、アパレルのお仕事をしていると毎日フルメイクだから
どうしても美容への意識や興味が前よりも強くなっているのです。 周りのスタッフも綺麗だし!
と、そんな美意識が高まっている今、新製品は真っ先に試してみたい精神も更に高まっていて、
先日から試させていただいているのが、「メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N」(`・ω・´)
MAYBELLINE ウォーターシャイニーピュア N。お色比べ。





MAYBELLINEはお値段お安いのに優秀だから(こちらの口紅もお値段1,260円だし!嬉)
マスカラとか色々愛用しているのだけれど、口紅はそう言えば昔の物を1本しか持っていなくて。
だから最新作、おまけに2本も試せたのは わくわくでした♪ やっぱり新作って素敵っっ・笑。
ちなみにお色は、#202(ピュアヌードベージュ)と#206(ピュアピンクドリーム)。
お色の違いが解る様に、掌にひいてみました。 上がベージュで、下がピンクね。
この時点でかなりつやっとしているのが判る気がするのだけれど、もっと深くレビューしちゃう!

あたしはいつも口紅選びのときは、失敗するのがいやだからクチコミに頼りっぱなしで。
口紅って売り場に行くとお色も豊富じゃない? で、自分の唇の色に合う色とかも解らないし、
見た目が「可愛い!」と思うお色でも、つけてみると派手すぎた・・・とかいう経験もあったから、
大体いつも失敗しない様に、薄そうなピンクばかり選んでる ってことが多い&多かったの。
どーせ上からラメグロス塗っちゃえば、どの口紅のお色も薄れて解らないだろう なんて発想で。
だから今回の2色は、可愛いピンクにベージュと、普段自分で選ばないお色だったから冒険で。

まずは#202のピュアヌードベージュ! 実はベージュの口紅って持ってないから初めてです。
202 ピュアヌードベージュ。こちらもつやつや。


見た目がかなり「茶色!」という感じだから、塗るときは正直不安&恐れつつだったのだけれど、
塗ってみたら・・・あら自然?(携帯写メなので画質が悪いのと、くちびるがぼやけているけど・泣)
全然茶色にならないし、ベージュって血色が悪いお色になってしまう気がしていたのだけれど、
くちびるの赤味をいい感じに抑えてくれて、むしろナチュラルなピンクになる感じで好印象!

それから#206のピュアピンクドリーム! こちらはお色の名前も見た目も可愛らしいよね。
206 ピュアピンクドリーム。つやつや。





こちらはあたしがよく選びがちなベビーピンク系よりは見た目はちょっと濃かったけれど、
塗ってみたらミルキーピンクみたいなお色で可愛い! こちらはくちびるのみUpしてみたけど。

そして、このお写真から伝わると良いのだけど、このメイベリン ウォーター シャイニー ピュア N
とにかく潤いとツヤが凄くて、グロス要らずなくらいなの! 名前の通り、シャイニーだけれど
それがラメラメとかの輝きとは違って、ピュアでナチュラルな輝きとツヤなのが 使いやすい。
それもそのはず、本当に水を配合して作ってあるんだって・驚。 ミネラルも配合してあるし、
冷房下での乾燥とかからくちびるを守ってくれるなあ、と 販売のお仕事中に凄く実感したもの。
リップクリームをたっぷり塗ったみたいにうるるんなリップで、鏡を見る度にうきうきした件・笑。

それにパッケージも、シルバーブルーがとっても綺麗で シンプルなのに可愛いのが良いよね。
あたしの稚拙レビューで気になった方、イオンショップとかでも簡単に買えちゃうから オススメ!
そして詳細を公式サイト特設ブログで見てくれれば、もっと魅力が解るはず!
(あたし、ついつい「良いものは良い!」としか言えない様な 解りにくいレビューを書くので?笑)
 
人気ブログランキングへお洋服に合わせてアイシャドウや口紅の色を変えるの、楽しいよね。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにびよう | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
: 
2009/08/01 2:33 PM 
初めまして!斉藤恵と申します。
現在、各アーティストのアンケートを実施しているので皆様に協力していただきたく書き込みさせていただきました。
あまり期限がないので是非とも協力の程お願い致します!!

【アンケートに協力いただいた方の中からVISAギフト券3000円分プレゼント!!】
※当選に関しましては応募いただいた後、返信の際にご案内させていただきます。

【アンケート内容】
Q1 あなたのお好きなアーティストを教えて下さい。
Q2 お気に入りのアルバムを教えて下さい。
Q3 その中で一番好きな曲を教えてください。
Q4 今までにそのアーティストのライブ・コンサートにいったことがありますか?
http://luminos.a.lisonal.com/artist/
それではたくさんのご応募お待ちしております。

TOPへ
菜美 : 
2009/08/01 9:03 PM 
to;斉藤恵さん
アンケート回答、沢山集まると良いですね*

TOPへ
あき : 
2009/08/04 8:29 AM 
菜美姉の“こころにびよう”は勉強になる!
美容記事が多いのは、とってもうれしい♪

TOPへ
はるか : 
2009/08/06 8:40 PM 
CGIBOYの日記がなくなってる〜
好きだったのに。。
こんなことあるんですねorz

TOPへ
センバツ : 
2009/08/14 10:55 AM 
こんにちは。センバツ事務局です。
突然のご連絡で失礼いたします。

菜美様のブログを拝見させていただいたところ、
日々の出来事やコスメ等に関して大変丁寧且つお詳しく、また文章そのものについても
大変楽しく読ませていただきました。
そこで、今回はぜひ弊社サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」を
ご紹介させていただきたく存じます。
(既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。)

「センバツ」とは、審査を通過されたブロガーの方だけが参加できる
プレミアムなブロガー向けサービスです。
会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
お礼として掲載料をお支払いいたします。
※1:ご利用はもちろん全て無料です。
※2:会員登録にはブログの審査が必要です。
☆選ばれたブロガーの方だけに、いち早くプレミアムな情報をお届けいたします!
☆ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000〜10,000円)がゲットできます!
☆限定イベントに参加できたり、新商品を試せたり、お得で楽しい体験が盛りだくさん!

↓まずはこちらから審査依頼↓
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20020

菜美様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!

本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp


TOPへ
菜美 : 
2009/08/17 8:14 PM 
to:あきちゃん
お返事遅れてごめんーーーっ!
アパレルの仕事に就いてから、すんごく
スキンケアとかメイクに気を使うようになった・笑。
でも今のうちからしっかりしておかないとね♪
(と、24歳で気付くとは・苦笑)

to;はるかちゃん
そうなんだよねーーー泣。
でもデータはPCに保存したから、時間あるときに
別サーバーにコピペしてるんだけどね(*-ω-人)。oO
完全に終わったらリンクも変更&お知らせするつもり♪

to;センバツ事務局様
ご依頼ありがとうございました!
畏れ多いくらいのご評価、ありがとうございます。
検討させていただきます。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/957
Trackback