S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< 雨女と晴れ女。 | main | あわたま。 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
マジョリカマジョルカの新リキッドアイライナー。
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ・よく略されるのは「マジョマジョ」)と言えば、
プリプラなのに優秀で、言わずと知れた女の子に大人気のコスメブランドですが、
今回その新リキッドアイライナーをCyberBuzz様のキャンペーンで試させて頂きました!

マジョマジョのリキッドアイライナーって評判が良いのは前から知っていたのだけれど、
あたしはいつもペンシル派だから、なかなか試す勇気がなくて・汗。
だから、こういう機会に試させて頂けたのは ものすごくうれしかった&美意識革命(`・ω・´)

新リキッドアイライナー、その名は「パーフェクトオートマティックライナー」。
あたしは全7色のうち、GR604といういちばん試したかったグリーン系のお色を戴きました。
マジョリカマジョルカ パーフェクトオートマティックライナー。GR604の筆先。


リキッドのみならず、カラーライナー自体も使うのが実は初めてなものだから
いきなり、それもグリーン系なんて挑戦して上手くいくのかしらん?! と思ったのだけれど、
こちら、すごい。 想像しちゃう様な「真緑」じゃないから、すごく使いやすいの。
というのも、黒ベースにグリーンパールがきらりと配合されている感じだから、
あくまでベースはベーシックな黒なのに、角度によってカラーパールがきらきらしてくれるし、
あたしの様な初心者にも、あまり派手にしたくなく色のニュアンスで遊びたい場合にも最適!

そして、不安だった初リキッドだけれど、思っていたよりも使いやすくてびっくり!
筆の形を見てくれれば解るけれど、細いからべっとりとつかなくてすごくひきやすかったし、
販売の仕事をしているから化粧崩れとか気になるのだけど、時間がたっても滲んでない!驚
ダイヤルでかちっと適量が出てくるから、液がドバッと・・・なんて悲劇も起きないし♪

ということで、まだ初心者ながらにもBefore⇔After写真を公開ーーーっ。
閉じた目・Before。閉じた目・After。
ふたつ並べると怖いけど・笑、左がBefore、右がAfter(つまりアイライナー使用後)。
朝急いでいたから、ひき方がガタガタになっちゃったのが見苦しいけど、でもこの違い解る?
やっぱりあるとなしとじゃあ、目元の濃さというかくっきり具合が違うし、更に注目するなら
お色がグリーン系と言えども、ほぼ黒だから 黄緑のアイシャドウとあわせてもいい感じ!

開けた目・Before。開けた目・After。
そしてこちらが目を開けた図、左がBefore、右がAfterでございます。
若干角度が違っちゃってるから、ものすごく鮮明に比べられないかもしれないけれど、
右の方がやっぱり目に奥行きが出るし、初リキッドだったけれど太くならなくて自然じゃない?

今回使ってみて、マジョマジョのリキッドアイライナーの評価が高い理由に納得。
広告とかが幻想的だし、今までは「マジョマジョのカラー物=濃い」という先入観があったけれど
今回の新作アイライナーは、パールでカラーを表現する というのがすごく使いやすいし、
アイシャドウとの組み合わせが凄く楽しい! これだったら赤や青も使ってみたいし、
明らかに目元の印象が いつものペンシルアイライナー(普通の黒)と変わるから新鮮!

ということで、あたしの評価は星5つで考えたら ★★★★★ ですね、お世辞でなく。
パッケージも可愛くて、お値段も可愛い という点を加味したら余計にその評価が妥当かと。
フルメイクほぼ完了。 
もともとグリーンメイクってすきだし、
この夏はこのアイライナーを愛用して
涼しげな目元でお仕事に遊びに、
楽しんじゃいますーーー!

次に狙うは、情熱的なRD605ですな。
秋にもぴったりそうじゃない? 赤って。


人気ブログランキングへはリキッドライナーがもっと上手くひける様に練習だ!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにびよう | comments(15) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
ゆい : 
2009/08/27 6:49 PM 
マジョマジョいいですよね!!かわいいし!ライナー欲しいっ

TOPへ
菜美 : 
2009/08/30 2:26 PM 
to;ゆいさん
コメントありがとうございます★☆
マジョマジョは安いのに可愛いし、優秀ですよね!
こちらのライナー、ほんとにいいお仕事してくれます。

TOPへ
風呂入るのメンドクサイ! : 
2010/01/17 7:48 AM 


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

TOPへ
チン型取られちゃったw : 
2010/01/26 5:57 PM 


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

TOPへ
オラわくわくしてきたぞw : 
2010/02/02 12:44 AM 

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


TOPへ
天職キタ(*´ω`*) : 
2010/02/08 6:48 AM 

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

TOPへ
栗おね : 
2010/02/13 12:52 PM 

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/zoho270/

TOPへ
金が減らないw : 
2010/02/14 1:00 AM 

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


TOPへ
ぴろゆき : 
2010/02/20 11:51 AM 

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/xviejj2/

TOPへ
鉄っちゃん : 
2010/06/13 10:08 AM 

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


TOPへ
漆黒の亀頭 : 
2010/06/19 12:33 PM 

http://g6ngewa.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

TOPへ
スペランカー : 
2010/06/26 1:49 AM 

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-zclm03.fusa.yahoosearch.me/

TOPへ
ぱいちんマン : 
2010/07/04 10:11 PM 

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://50md880.uto.sirusiru.net/

TOPへ
上昇気流 : 
2010/07/09 4:25 PM 
なるほど・・

TOPへ
まなぶ : 
2010/07/13 4:08 AM 

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://hdg5fie.tida.psyrents.net/

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/953
Trackback