S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< お気に入りのジュース。 | main | 皆既日食。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
11か月目のあいしてる。
JUGEMテーマ:記念日
今日7月18日で、あたしと恋人の歴史もゾロ目の11か月となりました。
うれしいことにはかわりないのだけど、早いのか遅いのかの感覚が不思議な感じ。
きっと先を見据えたらとるにたりない年月で、でも後ろ振り返ったら長い年月。

来月で、季節1周して1年を迎えるのか(あ、別れなければね!苦笑)と思うと、
立ち止まらない時間と、ときに立ち止まった日々が、ひどく涼しく体に感じられる。
1年前の夏に出逢ったから、今こうして二人があるわけだけれど
出逢うためにお互い、失ったものも捨てたものもあったのだから。

それが今に結びつくのかどうかなんて、あのときは解らずに始まったのだけれど
結果的に今のところは、ただただ総合してシアワセな日々で。
泣いたり笑ったり「ぶっとんでるなあ」と呆れ笑いを隣でさせてしまうあたしだけど、
そんなことを許してくれる存在に、いつから彼はなったのでしょうか。

育てられたし、育てたと思う。
枯れてしまうのは厭だから、まだ咲かなくてもいいけれども。

っと、ひとりごちた記念日はお互いお仕事しておりましたーーー(`・ω・´) せかせか。
お休みの日だったら、朝から晩までのんびりお祝いもできたものだろうけれど、
そうもいかないのが夏!(別に夏に限ったことじゃないか?笑)

でも、帰りは送っていただいたから、お疲れ様も兼ねて逢うことができました。
加工する暇がないから載せられないけれど、記念日プリクラなんかも撮っちゃったりして。
現実的には無理だから、プーペのクッキングイベントで愛情料理でも作っておきました(!)
クッキングイベント@プーペ。

まだ手元のメモとPCのフォルダに残った、沢山の思い出があるのだけれど
時間が随分と経つのにきちんと覚えているのだから、それがうれしかったりもする。
(とか言えど、「あの記事まだー?」なんてよく催促されるんですけどね・汗)

生きるエナジーを、今日も明日もありがとう。
今日を喜びながら、きっとせっかちなあたしは もう先を見ているみたいだ。
 人気ブログランキングへお互い仕事着でプリクラ撮ったのは初でした♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにれんあい | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
ひらがな : 
2009/07/19 11:51 AM 
お互い
おめでとうございます!

月日の流れを
感じますよねw

TOPへ
ムカイっちょ : 
2009/07/19 5:30 PM 
11か月目、突入おめでとうございます!

後、もう少しで1年。

報告楽しみにしてますよ♪

TOPへ
まきんこ : 
2009/07/20 10:55 PM 
おめでとーう( ´∀`)早いねー!!

あたしらも4ヶ月迎えましたー
今、冷戦状態だけども…w

TOPへ
みつこ : 
2009/07/22 11:20 AM 
おめでとうございます☆

なんか1年経つの早いですね(・ω・`)
あたし、菜美さんと出会ってから2年経つんですよー!驚

またメールします♪

TOPへ
菜美 : 
2009/07/23 2:39 PM 
to;ひらがなちゃん
遅れちゃったけど、お互いおめでとーーー!
ホント、気付くとまた1か月経ってるんだよね。
近くにいても遠くにいても、早いものです。

to;ムカイっちょさん
ありがとうございますーっ(`・ω・´)
ホント、毎月毎月が大事なのはそうなのだけれど
やっぱり「1年」となると、区切りな気がします。
1年はいつもより少し大きく祝いたいです・笑。

to;まき氏
ありがとーーー! なんだかんだで続いてるわ・笑。
そして、それはまき氏にも言えることよねえ。
あの可愛い彼が喧嘩するとか想像できないけど、
それにしても今回はまき氏も長いじゃないか♪

to;みつこちゃん
ありがとーーーっ(o゚∀゚o)
そっかあ! もう2年も経つとは・・・しみじみ!
というか、こんなブログ&あたしに付き合ってくれて
みつこちゃんにも感謝感謝ですな、ぐすん。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback