S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< 10か月目のあいしてる。 | main | たい焼きの食べ方。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
記録舞い戻る。
JUGEMテーマ:ひとりごと
随分と長い間、居場所でもあり生存記録でもあるこの場所をお留守しておりました・汗。 
にも関わらず、久しぶりにアクセス見たら 更新してないのに毎日ノックして下さった方が
あーんなにいらっしゃったという驚愕事実に、あわあわしたり感無量だったり(´;ω;`)

6月からバイトを始めて早1か月、ゼロからのスタートだったものだから
楽しみつつも疲労感は否めず、家に帰るなり最低限のことをしてバタンキューな日々でした。

気付けば、静岡県知事選があったり、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったり、
めまぐるしく鮮やかな世の中で、ひたすらあたくし、営業スマイルで働いてました・苦笑。

でも7月、1か月というのは早いもので、もうすっかりお仕事にも慣れた&楽しくて。
こうやってやーっとお休みの日なんかにここに戻って来ることができましたーーーパチパチ!
マイペース更新になると思うけれど、やっぱり書いていきたいんだと思います。

しょ、正直言うとあまりの放置に移転を考えたり、はたまた止めることも頭をよぎったり(!)
でも、テンプレがあまりに好み過ぎるし、止めるのも名残惜しかったりで。
ただ、少しだけ頭を柔らかくしようと思いますねーーはい。
今までは義務感が多少なりともあったと思うのだけど、そーゆーの一切払拭!
書きたいときに書きたいことを気ままに綴るという、もっとワガママポリシーでいきます。

現実ありきの生存記録なので、充実している今をめーいっぱい楽しもうかと。
というわけであたしは元気です(日焼けの恐怖に日々晒されてはおりますが・泣)
ご無沙汰なあなたは、元気ですか? 夏特有の憂鬱やけだるさに負けていません様に。

さて、時間と気力が許す限り、ぱぱーっと更新しますかね。
あ、お写真は最近のあたし(お仕事バージョン)です、お久しブリッジ!
LESTのバルーンリボンワンピ着用図。
人気ブログランキングへこのランキングバナーを貼るのも少し検討中だったり。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(7) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
涼桜っこ : 
2009/07/09 7:41 PM 
きゃ〜!
おかえりなさい(^ε^)-☆chu!!

毎日、来てたのは私ですね(笑)
移転疑惑を抱いたのも私です(苦笑)

TOPへ
ひらがな : 
2009/07/09 8:15 PM 
菜美さんお久し振りですー(´;ω;`)ー!
毎日しつこかったメンバー・ひらがなですw

久々に菜美さん見れて嬉しい!w

書きたい時に書いてくださいね、ずっと見てますから(`・ω・´)

TOPへ
菜美 : 
2009/07/10 8:54 AM 
to;涼桜っこ
ただいまー! そしてチューされちゃった!笑
全く涼桜っこったらストーカーなんだからっ(o゚∀゚o)
でもうれしいにょー♪
来週からは休みが結構多いから、更新したいなあ。

to;ひらがなちゃん
あら、ひらがなちゃんまでうれしいなり♪
バタバタしすぎてどーも開けなかったのだけど、
やっと仕事にも慣れたし、これから徐々に再開っ。
そしてあたしもひらがなちゃんのこと
見守ってるよー! 追い詰めない様にね?★☆

TOPへ
ゆみ : 
2009/07/11 7:42 AM 
菜美姉、お帰りなさい★
戻ってきてくれて良かったぁ…
既に夏の暑さにやられ気味なゆみです。鬱にもやられすぎなゆみです(;_;)
菜美姉はお元気そう&充実した毎日を過ごしてそうで何より♪
のんびり更新でも応援し続けます(*^^*)

TOPへ
菜美 : 
2009/07/11 8:53 PM 
to;ゆみちゃん
ただいまーーー(と早速また日があいてるけど・笑)
ほんっと毎日暑いよねえ・・・あたしもバテ気味。
最近断薬してたから、あたしも死んでたよー汗。
あたしもゆみちゃんを応援してるからね♪

TOPへ
まきんこ : 
2009/07/16 11:14 PM 
久しぶりに登場〜〜〜
あー静岡行きたいよぅorz

あたしもブログかかんきゃな・・・

TOPへ
菜美 : 
2009/07/17 8:26 AM 
to;まき氏
久しぶりに登場された〜〜〜笑!
ほんと、こうやって繋がってはいるものの
なんだかんだ日々距離はあると実感するよね・泣。
あーーう、まき氏欠乏症!!
ブログが更新されない=ひとまず何とかなってる、と
察することにしますので、何かあったらいいなさいよー!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
1Q84 BOOK 1村上 春樹価格:¥ 1,890 (Book)(参考価格:¥...
TOPへ
尼村商会本館 | 2009/07/11 2:09 AM