S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< アップダウン5連休。 | main | Alright!!。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
雨の日にしたいこと。
雨の日にしたいことは何ですか?
ここ数日&これからの季節に、まさに旬といえるトラバBOXのテーマですね・・・ぐはっ(o`-ω-)
あたしの住む静岡市、今日になってやーっとからっと快晴になったけれども、ここ最近は
曇り空だったり、雨がじとじとどしゃどしゃ降ったりしていました。 How about you?
あたしは幸い、バイトがお休みで出かけることがなかったのが救いだったけれども。

・・・という部分からも既に解る様に、雨の日はまず出かけたくない!
服や靴が濡れるし、髪とかもセットしても崩れやすかったりするし、気分が落ちるしーーー。
雨の日はそのかわり、ものすごくインドア作業がはかどるんです、あたしの場合は昔っから。
妙にいつもより勉強したくなったり、たまってた何かを一気に片付けたくなったり。

ということで雨の日に今したいことといえば、いちばんに「読書!」と答えますね。
ストックが沢山だし、読書って今まではバイトとかしてなかったからゆっくりいつでも読めたけど、
もしもお休みだとして晴れだったら、本よりも誰かと逢うというチョイスをしそうだし。
でも雨だったら意外とひとりでまったりHomeなことが多いから、時間の使い方的にも良いし。
(最近読書は、寝る前か、バス待ちの時間とかしかできないからねーーー基本は。)

ということで、雨の日はおうちでのんびりまったり読書しながら寝たりするのがシアワセです。

ヒッキー気質っすな・笑。 でも、最近は雨の日でも楽しめる様に色々と工夫されてるよね?
グッズとか。 あたしもなんだかんだで、可愛い傘とか使ってるし←地道な努力・笑。
あ、雨の日関連でプーペのレイニーイベントも毎日楽しみましたし、最近まで。
レイニーイベント@プーペ。
こういう世界でかわゆい傘やら長靴やらを選ぶのは 楽しいんだけどねえ? うーむ。

レインブーツ特集バナー カラメル
人気ブログランキングへ梅雨の季節が来るのが、今から憂鬱だーーー(´;ω;`)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(2) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
RanRan : 
2009/06/08 10:20 AM 
私もレインブーツは気になる!
静岡では電車&徒歩の移動が多いから重宝しそう(*^_^*)

TOPへ
菜美 : 
2009/06/08 10:34 AM 
to;RanRanさん
レインブーツ、最近は可愛いの多いですよね!
レインパンプスなんかもあるし、
梅雨だいっきらいだから、何とか楽しく乗り切りたいー(´;ω;`)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
梅雨ですね
TOPへ
コテ日記 | 2009/06/22 11:02 PM