S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< 1━帰りたくなったよ。 | main | CLINIQUEの限定マスカラセット。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
姉妹最後の東京ショッピング。
JUGEMテーマ:買ったもの
遡ること3月18日、やーっと書けます というか3月の記録に突入できましたが・笑。
この日は、あたしより先に静岡に帰る妹氏(4月から専門が決まってたから)と、関東最後に
東京でパーッと遊びましょ! ってことで、よく行ってた渋谷・原宿で遊んだのでした。

原宿はとにかくふたりでよく行ったのだけど、この日はあまり収穫がなしで・泣。
お昼よりも前に行ったからクレープを食べることもなく退散。 渋谷へ向かいまして。
大抵渋谷109-渋谷109丸井→余力があればPARCO方面 という順序が多いかな?
というわけで、自己満足お買い物紹介ーーーっ v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v



左は、ずーっと探していた黒いサテンリボンのカチューシャ。 この日以前にひとりで
東京に来る度に色々な店をまわって、理想的なデザインと値段の物を探してたのだけど。
この日は客観的スタイリスト(妹氏ね!)もいるし、装着したら合格だと言われたから
L.CHANCEで買ったんだった。 お値段も500円近辺だったし、おリボンが左サイドにあって
写真で見るより実は大きくないのが幼くならないから、今もお世話になってます♪

右は、あまりに足が痛くて覗いたBONiTAで1,900円というお安い価格だったから履いたら、
全く足が痛くなくてびっくりして即買いした、ラウンドトゥのストラップパンプス!
ホントはラウンドトゥって幼くなりそうで苦手だから買ったことがほぼなかったのだけど、
これを履いてその魅力を知ったから、この靴には感謝! 小指とかの靴擦れがないって素敵!
シンプルなエナメルブラックの靴に見えて、インソールがドットなのも実は可愛いという♪

何だか黒いものしか買ってないみたいだけど、カラフルポップなものもお買い上げで。



左は「これは絶対に買う!」と決めて、丸井に意気揚々と向かっていって買ったもの。
ANNA SUIラバーにはかなりの大人気の(今もまだあると思う)、フルーツモチーフの
タオルハンカチ! 前にも出たことがあるんだけど、買いそびれて即品切れで(´;ω;`)
でも、つくばではANNA SUIのハンカチって取り扱いしてないから、東京でしか買えなくて。
他にさくらんぼと苺(苺はピンク)があったんだけど、迷いに迷ってりんごをゲット!
妹氏の誕生月だったから、丸井のカードで少し安く買えてひゃっほい だけど、勿体無くて
今でも慎重に使ってる、というか、あまり使ってないかも・・・あははん・苦笑。

右も知る人ぞ知る、PEACH JOHNの店頭にしか置いてない300円のがしゃぽんのストラップ!
これまたつくばにはないから、前回お店にひとりで寄ったときにやろうと思っていたら、
妙に店員さんが寄って来て恥ずかしかった&小銭が丁度なかったから断念してたの。
やーっとがしゃっ♪ とやったら、だいすきなPJのストライプ柄のがま口モチーフ!♪
実はこれがいちばん欲しかったから感涙モノ! 他にも下着とか何種類かあるんだけど。
PJの下着(実物)も可愛くて物色したけど、ひんぬーのあたしにはサイズがないので、
むしろ、おうちウエアを眺めてましたPJでは。 アメリカサイズの馬鹿ヤロー(八つ当たり)

っと、時間も丸1日ある日だったし、ふたりでのお買い物は最後だからと色々と見て
歩き疲れたけど満足した日だったなー。 しっかし、平日なのに渋谷は人でいっぱいで。

最後はスタバから交差点を見下ろしつつ、
美味なドリンク(この日は何にしたかな?忘)
に、ひんやりと喉を潤されつつ、
帰りの高速バスでは、程よい疲れに爆睡でした。

なんだか写真見てると、懐かしくなるなあ。
住むのはやだけど、行くのはすきだった東京。
帰って来て見ると「あそこももっと行きたい」って所が沢山出るもので(特に原宿!笑)
また、休みとお金が揃ったら、妹氏とシスコンショッピング(?!)に行きたいなー☆★
人気ブログランキングへANNA SUIのは伊勢丹限定の黒バージョンも欲しいけど我慢中・苦笑。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにおしゃれ | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
: 
2009/05/30 3:32 PM 
ANNA SUIの林檎ハンカチ、わたしも阪急で買っちゃいました☆
デザインも色合いも、良い意味でANNA SUIらしくなくてすっごくかわいいですよね!
さくらんぼも欲しくなってきちゃいました^^*

TOPへ
菜美 : 
2009/05/30 5:24 PM 
to;咲ちゃん
かわいいよねーーー! フルーツモチーフのも。
さくらんぼとホントに迷ったし、むしろ
全色買いしたくなるくらいだったにゃ(*´ェ`*)

TOPへ
コピー商品ブランド : 
2009/06/01 5:59 PM 
可愛いね
ショッピングに行きたい
でも時間が〜

TOPへ
菜美 : 
2009/06/01 6:41 PM 
to;コピー商品ブランドさん
サイト宣伝コメントですかね?
お褒めいただき、ありがとうございます。
時間がないときの物欲はうずうずしますね*

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/926
Trackback