S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< 合コンの黄金比率。 | main | ある朝スウプは。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
愛犬の写真。
愛犬の写真を送ってください!
JUGEMテーマ:わんこ
あーい、我が家の愛犬の写真を、このブログでは初公開しちゃいます! お披露目でっせ。


柴犬のカルピス、通称「カル」です!
わんこです。
散歩に行くと喜びます。
散歩に行く前の顔がいちばん可愛いです。
あたしはよく吠えられます。
んっと、雄か雌か聞き忘れました。
(↑え?!)
・・・と、はい そーなんですよ。 あたしン家は犬含めペットを全く飼っておりません!
ゆえに、このわんこ写真は恋人宅の愛犬です。 今回のトラバBOXで「愛犬」と目にしたとき
「うち犬いないやん!」ということで、恋人に聞いて了解頂いたのでかわりにお披露目・笑。

あたしはもう何回もお目にかかってるのだけど、カル氏はかなーり吠えます・笑。
いつも遊びに行くと、カル氏を違う部屋に移動させてから あたしを上げるという感じ。
でも、お散歩するときはあたしなんてOUT OF 眼中だから、とことこ走ってかわゆい。
お散歩は2回一緒に行ったけど、不思議なモンで、犬って散歩の何処が楽しいんだろう?
と、先日思ったのでした。(だって、毎日同じコースで、何が落ちてるわけでもないのにっ)

と、普段は吠えられまくって「こ、怖い・・・」と怯えてる情けなし人間のあたしだけど、
恋人のカルアルバム@みくしには、可愛いショットが他にもあったので厳選&勝手に解説。


左はくりくりお目目で真正面から撮った図、でもきっとカル氏は撮った恋人に向かって
「お前、何か無駄に黒くね?」と言ってるんだと思います(!)恋人は職業柄黒いです。
右は後ろ姿がかわゆ過ぎるー! カーテン越しに外を覗いてる姿が、ものすごくツボ、これは。
きっと、窓から見えた下校中の中学生のたわわな胸に「おう、成長期やな」とよだれでも
垂らしているのでしょう。 ロリコン&胸フェチなところも、これまた恋人に似ましたね。

と、勝手なこと言ってますが、カルが雌だったらどうしよう・笑。 確か雄だった気が?
こう書いてると、何だかペットが可愛く思えてくるなあ。 あたしは将来絶対にペット飼う!
でも、犬じゃなくて猫を飼うのだ! と恋人には宣言済み&了解もらってるし、猫の名前は
「ぬこ」なの。 あたし、犬飼ったら「いぬ」、鳥飼ったら「とり」とか名前つけたい女・笑。
犬はそうだなーーー飼うとしたら、あのもこもこしたぬいぐるみみたいな犬だったら飼いたい!
人気ブログランキングへ実物のカル氏に逢いたい方は・・・って連絡先書いたら大変だ!笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにあんさー | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
はるか : 
2009/05/23 9:37 PM 
犬飼ってるの今まで黙ってたんだって驚きましたよww釣られたー
ぬこ、とり、って可愛いです(^ω^)リラックマのキイロイトリみたいな

TOPへ
かず : 
2009/05/23 9:37 PM 
ロリコンで胸フェチってどんな彼氏やねん!笑
カルは雄です。そして今日も無駄な黒さに磨きをかけてきました。
では、またちょいとカルの横で仕事してきます。
アデュー!!

TOPへ
菜美 : 
2009/05/23 10:17 PM 
to;はるかちゃん
いひひ、騙し成功ーーー(o`-ω-)
犬よりぬこ派だし、実家もペット飼わない主義で・泣。
確かに「キイロイトリ」って考えてみたらまんまだね(`・ω・´;)

to;かず
ホント、どんな彼氏だよねえ・・・残念だ・笑。
そうだよね、雄だったか!
あれで雌だったらかなり猟奇的レディだもんなあ。
ほなに。←YUIに対抗してaiko風に締めた。

TOPへ
涼桜っこ : 
2009/05/23 11:11 PM 
私も菜美姉の家にいるかと思いました……
知らなかった〜って思ったのに、や・ら・れ・た!

彼の家もわんこが居ますよ〜。
ボビー(雄・推定15歳)って言うんですが、
コイツがまた可愛くて!!笑
前に写メを撮らせて貰おうと思って、
携帯を向けたら興味津々でカメラ目線で撮らせてくれるんですよ〜。

でも触れないんです、あたし。

TOPへ
: 
2009/05/23 11:17 PM 
い、犬ーーー!それも柴ーーー!
後ろ姿にやられました…(笑)
柴犬って、しっぽがくるんってしているところがかわいらしいですよねvvv

TOPへ
菜美 : 
2009/05/24 12:30 AM 
to;涼桜っこ
うふふ、涼桜っこを騙せたとはうれしー!笑
ボビー、何と素直というかおとなしい!
カル氏は最近ちょっとやんちゃなのか、
余計に近寄れないっす(;^ω^)
触れないのは残念だねえ、デリケイト涼桜っこ*

to;咲ちゃん
あたし全然犬に詳しくないんだけど、
柴犬はこいつのお陰で見分けつく様になったかも・笑。
咲ちゃんの褒めコメント、恋人が絶対に喜ぶよ(´・∀・`)
この写真はあたしもしっぽとか可愛いって思った!

TOPへ
けい : 
2009/05/24 4:23 PM 
私も菜美さんも犬飼ってたんだー・・なんて思いながら読んじゃいました〜(;><笑

菜美さんの家はペット飼わない主義なんですねー・・・私のお母さんも最初はペットはいなくなった時が悲しすぎるから飼いたくないって言ってました。でも、やっぱり犬大好きなんで私の家は犬飼いましたけど、生まれた時から一緒だった犬が死んだ時は、泣き続けて「あーこういうことか・・」って思いましたねー・・・。

でも今、実家でまた犬飼ってるんですけど、もーーう家族全員で超溺愛で我が家の女王様ですね(∀`●ゞ)一緒にいれたら最高に幸せです♪♪
あっ、私、うちの犬と毎日同じところ歩いてても毎日楽しかったですよ(´∀`)←犬バカ

うちの犬も家族以外には吠えます;;カルくん菜美さんにも早く懐いてくれたらいいですね☆
もっとかわいく感じると思いますよーーー♪

ちなみに私は、将来自分の犬飼ったら、「HONEY」、「Darling」、「姫」と名付けたいです(´・ω・`)

TOPへ
菜美 : 
2009/05/25 1:36 AM 
to;けいちゃん
いひひ、またしても作戦大成功!笑
そうなの、最初のけいちゃんのお母様と一緒の考えで
小さい頃からどんだけ頼んでも飼わせてくれなくて。
確かに死に直面したときのことを考えると、
安易に飼わせたくなかった親の気持ちも解るけど、
あたしはそれもデスエデュケーションかな? と思うし
自分のエゴで将来家庭持ったら絶対に飼うー!♪
けいちゃん家のわんちゃん、想像しただけで可愛いだろうなあ。
そして、ネーミングセンスが女子らしい(人*´∀`)
それに比べてあたしの計画は・・・苦笑。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/903
Trackback