S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< フレグランスギフト。 | main | 初対面で惚れました。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
25−笑って許して。
昨日は、久しぶりにクリニックをはじめとして東京日和!
クリニックだけなら、すっぴんで行っちゃうものを
その後に予定がふたつあったから、昨日は珍しく、
お化粧&しっかりした(?)格好で行ったのよん。

奈緒ちゃんから戴いたJAYROのファーニットコートに
Pinky&Dianneのミニスカ。いつもはラフに行くけど
ちょいと「お姉系」を意識せねばならなくってね。
(詳細・理由はまた後のエントリーで解るでしょう♪)
くりにっくカテゴリで書くのもどーかと思うのは承知なのだけど
このJAYROの、くるみボタンにビーズがついてたりだとか
ファーが質がいいし、ポケットが可愛かったり、
超・寒い昨日に初おろしだったけど、便利だったーーー!
ということで、2週間ぶりのクリニック(前回2回とも、妹氏に代理で行ってもらってる・汗)
朝、寒さと眠気とダルさにくじけそうになったけど、どーにか今回こそは自分で行けた!
「アナタが来なきゃ意味ないのよ!」とかやんわり言われるかと思いきや、いつも通り
「お久しぶりー♪ どうですかー?」には、拍子抜けしちゃったけどね・・・笑。

どうもこうもないので、ひとまず伝えるべきは バイト漬けの日々を送ってることだと思い
スケジュール帳を見せたら、ぐわっと顔が笑い怒りの母親みたいになられまして (´・∀・`)
「アナタねーーー!」とはじまりそうだったんだけど、いや 自分でも解ってるしと思って
「どーせいつか落ちるんだったら、働ける内に働く!」とか「金がないと困るんです」とか
「セーブしていても、結局は自己嫌悪の日々だし、バイト先は行けば楽しいんです」やら
先手必勝とばかりに述べまくったお陰で、解りきった叱責は受けなかったんだけど・笑。

ただ、「あなたは今の自分が躁鬱のどっちだと思う?」のいつもの質問は、やめて欲しいわ。
結局、混合状態の何物でもないんだもの。“どちらもです”としか、言いようがない。
ワタシの毎日はジェットコースターなんだ、ただしそれを楽しめないのが普通と違うけど。

ひとまず頑固だし、現実は現実だから、そこいらはNちゃんも1年の付き合いで解ってるし
話は薬の方へ。「あれ飲んだっけ?」って薬、もう全部過去に試してますからねー汗。
ということで、変更はない変わりに増量・・・もう意味がない気がするんだけれども。
そして、そこまで増量しちゃうと さすがに成分の血中濃度もそろそろ調べないとだから
「次のときに血液検査ね!」とさらり。 「うおーーーーー(´;ω;`)」と悲鳴あげときまひた。
血液検査なんて、そういえば数ヶ月してないし! 必要だけど、注射やだーーー泣。
そんな感じで、いちばん乗り(やった♪)で、クリニックを後にしたのでした。 ひょ。



朝:デパケン200mg(Up!)、リボトリール1mg、メトリジン2mg。
昼:デパケン200mg(Up!)、リボトリール1mg。
夕;デパケン200mg(Up!)、リボトリール1mg、メトリジン2mg。
結局、いちにちの内、デパケンが300mgだったのが600mgに倍増したという・・・!
昨日飲んだけど、効いてる感じは全くしないのに、副作用だけがものすごく作用したのか
夜、気持ち悪くて死にそうだった。でも、「副作用が出る=効いてる証拠」とかって
前にNちゃんが言ってたけど、理解できる一方 からだはどう考えても理解できん・・・
血圧の薬飲んでるけど、相変わらず寒過ぎて動くのが億劫。鬱との違いに戸惑うよなあ。

そもそも増量したはいいけど、早速昨夜落ちたり上がったりしたし・・・笑。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにくりにっく | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
ゆう : 
2008/11/12 8:27 PM 
副作用はつらいです…
危うくパキシル40mgにされかけましたがさすがに勘弁してほしかったので別の弱い薬(セディール)増量(maxですが)で抑えられましたが、今はだいぶ忙しながらも落ち着いてます。

うーん、でも反動が怖いな…そういうのが自覚できるだけでも進歩したのでしょうか…お互いに…

TOPへ
菜美 : 
2008/11/12 11:07 PM 
to;ゆうくん
ホント、副作用に弱いからだをどーにかしたい!
そして笑っちゃったのが、主治医に
「デパケン600mgはきついかなあ?」と言われたとき
「パキシルMAXの頃に比べたら怖いもんなしですわ!」
とあたし昨日答えたこと・笑。
パキはあたし効かなかったくせに、断ち切るまでが
死ぬほど辛かったからねえ・・・懐かしい!

TOPへ
まきんこ : 
2008/11/13 1:40 AM 
パキシルの鬱の処方MAXって40だっけ?
絶対やめられない…orz

増量すると慣れるまで、副作用きっついよね><

TOPへ
菜美 : 
2008/11/13 7:03 PM 
to;まきんこ
MAX40みたい(一応今調べた)
あれMAXで数ヶ月飲んでたときは地獄だったな・笑。
副作用、今日くらいからは結構なれてきたけど
ホントどーにかしてほしいっ・泣。

TOPへ
まきんこ : 
2008/11/14 2:36 AM 
うちMAXやーw
いつ減量できるんだろ〜

TOPへ
菜美 : 
2008/11/14 11:36 PM 
to;まきんこ
まじかーーー! 懐かしいなあ、パキシル。
あれ、あたしは全く効かなかったから数年前に
勝手にやめたら、ひどい禁断症状で
当時の彼氏に居酒屋で大迷惑かけた思い出が・・・笑。
半年以上かかったなあ、減薬。
のんびりだよね、でもパキシルは。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/647
Trackback