S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< 夜していること。 | main | その日のまえに。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
新宿で涙と光がキラリ。
原田夏希を観るために
朝っぱらから、今日は妹氏と久しぶりに東京デート。しかも、新宿にしか行かないという!
だって、目的は、映画を2本観ることで、おまけにそれは新宿の同じビルで放映されている
ミニシアター系映画だったから。(感想はまた別に書くけど、全国展開すべき出来!)
その日のまえに』という映画と、『イエスタデイズ』という映画 を見て来たの。
もともと邦画やミニシアター系映画はすきだけど、最近はDVD待ちしていたというのに
わざわざ観に行くまでに突き動かすのは、今回はひとえに 両方に出演&主演している
女優、原田夏希の演技をスクリーンで観たかったから。 彼女、あたしの高校の同期なんです。

同じ制服を着て、漫画なんかも貸したし、共通の友人を介してプライベートなことも知ってた。
そんな、近くに居た彼女を、今はお金を払って大きなスクリーンやテレビで観ている不思議さ。
だけど、ホントに凄いと思ったし、誇らしく思った。 ワタシの小さな地元から、羽ばたいた星。
そして、彼女抜きにしてもストーリーが良過ぎて、両方とも号泣して目が重くなったー笑!

明日がオフだからこそ出来たし、今日がレディースデイで1,000円だから観に行けたし(ケチ?)
たまたま同じビル(映画館は違うけど)でやってたから、同じ日に両方観て交通費も浮いたけど
ホント、言葉にできないものを得た作品でした、ふたつとも。 明日のんびりレビューしよっと。
できれば初日舞台挨拶で夏希さんに逢いたかった! うっかりSOLD OUTだった件 (´;д;`)


せっかくなので貪欲に
映画を観終わって、妹氏とふたりして泣きはらした目で 想いも色々とこみあげているものの
ただすぐ帰るんじゃ勿体無い! と、ちょこっと新宿で遊んで来たり。ふたりは久しぶり!

いい歳して(少なくともアタシは)、それでも記念プリクラはやめられませんね・笑。
泣きはらした目だろうと、若干化粧が落ち気味だろうと、そんなの関係ねぇーーー!
そう言えば、この間勝手に自慢したSWIMMERのニット帽、初おろしが今日だったのだ♪
そして、SWIMMER熱が復活したからALTAのお店に寄って色々と物色したりもして。

それから、今更だけど、やっと天下の新宿伊勢丹地下2階のイセタンガールに行った!

エスカレーター降りた瞬間から「可愛いー」!
確かに、もうここはおしゃレディのための
まるで天国だか花園だかみたいな空間だったわ。
BarbieChloeバーバリーに誘惑されたけど
財布の中身が厳しいから、今回は我慢・泣。
でも、買う気があるときにはパラダイスな空間!

と、「天下の新宿伊勢丹」とアタシが呼ぶのは コスメフロアの誘惑&品揃えが凄いからで、
コスメフロアには胸を痛めつつも寄らず、新宿駅から直行で東京経由で帰宅しましたん。
でも、さすがに泣き疲れたのが大きくて、ふたりしてうっかりバス寝過ごすところだったな・笑。

というわけで、新宿にしかいなかったけど(いつもは渋谷とか色々移動するからさー)、
すごく満足できて、疲れも得たけど、それ以上にリフレッシュできた日だったなあ。
そして思ったのは、どこもかしこも もうクリスマスムード一色で びっくりした。
ハロウィンが終わったかと思えば、もうクリスマスかあ・・・早いのか、アタシが遅いのか。
クリスマスムードで賑わう都会は綺麗で、でもどこか 淋しくなったりもした。

最近辛い涙ばかりだったけど、こういう涙は疲れても大歓迎だよね♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
美堂 : 
2008/11/06 11:50 AM 
相変わらず、菜美さんカワユスo(^-^)o♪
私も最近、映画に通ってます♪
今度、この2本観てみます☆ハンカチもってこ(笑)

TOPへ
菜美 : 
2008/11/06 4:42 PM 
to;美堂くん
相変わらず、美堂くんお世辞上手ス!笑
映画はいいよね、なんか現実世界との断絶だし。
ホント、東京とかでしかやってなかったりするし
ぜひぜひ観てみてーーー! ハンカチ要るっ・笑。

TOPへ
ゆう : 
2008/11/06 7:14 PM 
同じところにいた人がこういう舞台に立ってるなんて…と思うとびっくりしてしまいますよね。
夢が叶うことが素敵だな…とおもいました。


ところで、スタバレポートの方はどうでしょうか?

TOPへ
菜美 : 
2008/11/06 7:19 PM 
to;ゆうくん
ホント、彼女高校時代から演劇部で目立ってたけど
まさか女優になるとは思ってもみなくて。
演技力はピカイチだと思ってたけど、
ほんと すごいなあ と思うばかりでうれしいんだ。
そして、スタバは朝行って来たよーーー!
ダークチェリーもタンブラーもばっちり♪
また別エントリーで書くつもりっっ*

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/638
Trackback