S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< ダーリンダーリン。 | main | 陰のこころ。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
はじまっタンブラー。
気が付けば、乗り(書き)遅れましたが 9月ですよーーー皆さん!
涼しくなるのはいいけれど、ちょっとばかしセンチメンタルになる季節ですよ!笑
でも、何にせよ区切りは大切、はじまりは大切 ってことで、遡って昨日。

あたしは、ラジオ体操の若き子ども達といい勝負の時間に家を出ましたよっと。

見よ! この清々しい
朝の田舎の風景!笑
いえっす、実家は
静岡市と言えども
田舎ですが何か?笑
と、こんなに早起きしてあたしは何処へ行ったのでしょう? うふふふふーーー!
と、個人的には超・意味ある日でも 無関心な人には勿体ぶる程のことでもないだろうので
早速ネタバラシですが、いえっす 昨日はスタバのタンブラー収集家のあたしには
欠かすことの出来ない日 つまり 新しいタンブラーの発売日だったのです (`・ω・´)
発売日は、売り切れない物でも ついつい開店同時にいちばん乗りで入手するのがポリシー笑!

左から、BAEタンブラーゴールド、
シグネチャータンブラーブロンズ、
アニバーサリータンブラー、星空タンブラー。
結局、発売されたの全部買っちゃった件!苦笑
もうね、家族やら恋人やらに呆れられようとも、いいの 実用的だしちゃんと使ってるんだから!笑
朝早いし、睡眠もマトモにとってなかったし、7時開店で即ゲットしてから、
くるっとUターンしてバス乗って、8時前には帰宅してたという なんちゅー事務作業!

田舎だから地味にバス代が往復でかかるのよね・・・と思いつつ、タンブラーのためなら!
おまけに田舎だから、スッピン眼鏡でお出かけできちゃうのも 楽だし(ただの手抜き?)
無料券で、アイスバニラソイラテをたっぷりグランデサイズで飲んで 甘ーーい♪ と
ご機嫌でご帰宅した そんな9月のはじまりの日。 はじまりは、スタバ色。

いいはじまり。他にもいいことあったけど、それはもうちょっとしてから 記録。
そして、陽がさせば 陰もできる。 ということで、はじまりの昨日は この数時間後
もうたまんないくらいの陰な気持ちにもなったのだけど、それは次あたりのエントリーで。

毎日元気でいられたら天才だもの。 だけど、陽も陰もどっちもあるから、きっと人生。
どっちもがせいくらべしあって、しあわせや不幸を感じることが できるのでしょうよ。
ま、終わりよければ と同じで はじまりよければ全て良し! と言いたい9月です*

明日は、ラスト静岡デイ。おともにヘーゼルナッツソイラテ飲もっと♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにらいふ | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
ゆう : 
2008/09/02 10:34 PM 
私…グランデサイズのタンブラー欲しいです…

TOPへ
ゆみ : 
2008/09/03 12:07 AM 
切り絵迷ったけど、今回はエコバッグ買っちゃいました(・ω・)切り絵のきれいでしたよね♪また後悔したくないと思いつつも、お金なくて(;_;)
しばらくグランデは白熊で頑張ります。
菜美姉とスタバで語りたいー(笑)

TOPへ
kouchan : 
2008/09/03 9:07 AM 
 気のせいかしら、9月に入ってから暑くなったような気がしてなりません……。

TOPへ
FAKE : 
2008/09/03 4:59 PM 
わ、眩しいですねタンブラー*

新シリーズって、また地域ごとに違うんですか?

TOPへ
舞香 : 
2008/09/03 9:08 PM 
タンブラー秋っぽい色ですね^^
なのにまだまだ暑いですね(;´Д`A ```
今日夢で菜美さんが出てきたの!!
すごく楽しい夢でした★
静岡ライフ楽しんできてくださいね♪

TOPへ
菜美 : 
2008/09/04 9:10 PM 
to;ゆうくん
今回はグランデの通称切り絵タンブラーが
いちばん人気だったみたいね♪ ホムペでは
あまり購買意欲なかったけど、実物見てみたら
キラキラしてるし結局お買い上げーーー笑!

to;ゆみちゃん
ほんと、タンブラーはお金かかるよねえ。
いくら無料券がつくと言えど、あたしも毎回
「今月も出るのかい!」と金欠に涙してるわん・笑!
エコバッグもあれ袋そのままで可愛かったねー!
スタバでディープなトーク、してみたいよねっ(*´ェ`*)

to;kouchan
今年の秋はあついってニュースで見たけど、
確かにまだあたしも暑い暑い言ってるーーー汗。
まだ全然、秋モードには遠いあたしですぜ。

to;FAKEくん
今回のは全国共通よーん(`・ω・´)♪
今回はキラキラめのが多くて、夏の名残かしらん?
ひとまず、財布の中身はキラキラとは正反対・・・号泣!

to;舞香ちん
ね、夏なのか秋なのか どっちに分類すべきか
迷っちゃうよこれ。一応夏にしておいたんだけど。
てか! 夢に出ちゃうとかそれすごーい!
きっとあたし達、相思相愛の証拠やね うふふ(はーと)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback