S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< はじめてのデート。 | main | はじまっタンブラー。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
ダーリンダーリン。
先日のはじめてのデートで、ほんとに ほんとに あたしは大事な出逢いができたと
疑いなく思えたことがうれしくて。 デート内容記録とは別に、ひとりごと。

今回の帰省で実際に逢ったのは、はじめてだったし 恋人期間もまだ僅かだけれど、
彼はあたしのことを数年前から知っていてくれたし、何より中・高の先輩なわけで、
丁度3歳差で被らなかったというのも こじつけだとしてもそのときから追っかけてた様で
誰の悪戯なんだろう、なんだか面白い。 何年ごしの「はじめまして」だよってね。

だから、あたしの日記も恋愛も知っていたから、この曲があたしの思い出のうただってのも
知っていたわけで、それだのに「俺がうたいたいから」とうたってくれたときに、
数秒で涙が出たのは、過去を思い出したからではなく、新しいしるしが刻まれたと思ったから。

先のことなんて、疑ってるわけでなく 当たり前に誰だって解らないわけで。
今ここに記してる気持ちやしあわせが、もしかしたら風船になって空に逝っちゃうかも知れなくて。
(実際、そういう恋愛を経験して 涙も流して あたしはここに辿り着いたのだから)

だけどねー、それもしあわせだって きっと思えるって今から解る恋愛ができていること、
彼が恋人になってくれたことが、ひどくうれしくて。 このうたが奏でている様に、
「共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」と 思い合える様な
そんな恋愛を この人とならできていけるし もうすでにはじまってるんだと思ったら
涙が溢れました。(綺麗に泣かないけどね。化粧落ちるーーーとかキャンキャン言うけど・笑!)

こんなあたしなのにね・笑! でも、出逢えて良かったし 今までとこれからを
惚気とくくられようとも「どーぞどーぞ」ってな勢いで 胸張って大事にしていけたら
いいな、なんて思ってる。 だからやっと、あたしはアドレスを変えたのでしょう。

懲りないくらい あきれるくらい 恋愛ってやっぱり大事で素敵なものだと。
浸ってるのだとしても、ほんとに過去の恋愛にも、涙にも、痛みにも、感謝したいくらい。

アドレスにも、大切なしるしが、また。いつまでも変更したくないなー。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにれんあい | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
ゆう : 
2008/08/31 7:00 PM 
こう読んでると、恋愛って素敵だなぁ…っておもえます。

私の場合はまだまだ先になりそうですが(´・ω・`)

TOPへ
はるか : 
2008/08/31 11:15 PM 
д・`)ジー
見るところ菜美ちゃんが仕掛けたんじゃないようなので、
清い始まりだと私は思います。
胸張って幸せになってください☆゚+.
何も知らないのにいつも横からちゃちゃ入れてごめなさい><
いろいろ言うのが好きなのですorz

TOPへ
kouchan : 
2008/09/02 9:01 AM 
 そう言えば、菜美さんが登録してるサイトのトップページ見たら、一瞬、どこかのキャバクラのサイトかと思ってしまいましたm(_ _)m

 やはり、女性は何だかんだ言って、年上の男と付き合うことが多いみたいですね。それでは、kouchanも16歳ぐらいの女の子引っ掛けて来ますね。捕まってしまうわ……(汗)。
「しるし」は、ギターの弾き語りでカラオケしたことあるなぁ……。

TOPへ
菜美 : 
2008/09/02 4:28 PM 
to;ゆうくん
ほんと、そう思ってもらえるとうれしいよ?
あたしも何度もつまづいたり去られたりしたけど、
やっぱり恋愛って素敵だな って思えてるもの。
のんびりでも、いつかゆうくんの大事に思える
相手の話、また聞けたらうれしいな♪

to;はるかちゃん
仕掛けられる程の度胸も自信もないないっ!笑
確かに人を傷つけたし、相手もあたしも少しくらいは
傷ついたと思うけど、それでも結ばれたわけだから
きちんとしあわせになっていこうね って話したんだ♪
はるかちゃんはほーんと年下と思えないほどに
あたしの中では姉さんキャラだから、うれしいよ!
ありがとね、言葉とか見守りとかっ♪

to;kouchan
キャバクラって!笑 確かにかわゆい子多過ぎて
びっくりしちゃうでしょ? 目の保養ーーー(^ω^)
あたしは年上って絶対無理! って思ってたの。
(自分子どもだし、価値観違いそうだし)
でも、男の人って意外と精神年齢低いのかしらん、
今となってはすごく丁度いいし、頼れるよー!
16歳、余裕っしょ♪ しばらくプラトニックな関係なら・笑!
しるしをギターの弾き語りされたら、死ぬーーー泣。
いいねえ、あたしもギター弾ける様になりたい!
あとベースもっ。(貪欲)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback