S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
<< カレーシンドローム。 | main | 心理テスト。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
Like Cafe。
クレームブリュレラテ
パソコン http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html#cream

スタバの季節限定ドリンク、だいすきなんです。
ということで飲んだ、クレームブリュレラテ!

んー、ノンファットにカスタムしたせい?
多分、味の名前が伏せられていたら、
クレームブリュレと気付かない味だった(!)

苦いコーヒーが得意でない子どものあたしには、
こういうラテは満足。香ばしくほんのり甘い。
スタバってだけで納得かも(下流階級?)笑

「1回で充分」のクレームブリュレラテだけど、フラペチーノもあるんだよね。
味には執着ないのに、フラペチーノってだけでどうしよう飲みたいーー!
フラペチーノなら他にすきなメニューあるけど、次行ったら頼んじゃいそう。
スタバ×期間限定って、ほんとこころを急かすパワーがあるわあ。恐るべしっ。

ちなみに、いくつも頼みたいものがあるときって、
ほんとに妹と暮らしている便利さを実感するーー。
妹はホワイトモカフラペチーノを頼んだので、
もちろんふたりで半分個。ふたつの味を楽しみます。

あたしの中の2Topな、チョコクリームチップフラペと
抹茶クリームフラペに匹敵する美味しさだった!
何気にホワイトモカフラペってはじめて飲んだしーー。
それにしても結構久しぶりなスタバ、最後にもたらしたは腹痛!(BIG WAVE!)
スタバの良質な脂肪分にB級グルメなあたしの胃が驚いた?! とかおもったけど、
あたし今回ノーファットにしたんだった・・・謎すぎる! ほんと、恐るべしっっ。
ちなみに、「ク“リ”ームブリュレラテ!」と思いっきりかんで注文してしまった件(泣)


苺チョコベーグル パソコン http://www.junoesque.jp/shop/lineup.html

「ベーグルすきなの!」って女の子は、
あたしの中ではステキ女子属性・笑。

そんなあたしは? といえば、
ベーグル食べる頻度は少ないなー。
しかも、有名なお店のベーグルしか
知識がないというミーハー度よ。
しかも、その知識は深くはない!

中途半端な都会かぶれだから、JUNOESQUE BAGELはもちろん把握済み。
つまり、今日ふと目にとまったJUNOESQUE BAGELの苺チョコベーグルを食べた♪
でも、有名どころだからというよりは、断然味そのものに惹かれて購入したねーー。

だって、「苺チョコ」って、チョコレイトラバーとしてはものすごくこころくすぐられる!
苺とチョコって、なんてアポロな組み合わせーー! かわいすぎるだろお前!!

でもお菓子ちっくな味でなく、上品な味だった。ジュノエスククオリティ?
チョコチップを含んだブラックココア生地で、温めるとチョコがとろーり♪
でも、苺が重要な役を買ってたね。香料とかじゃなく果実が使われてるものだから、
いい感じに酸っぱさをプラスしてくれて、チョコベーグルが甘くなりすぎなくて、
庶民のあたくし、「!」と感心しましたねっっと。

ベーグルの味を語るには、あまりにもベーグルを知らなすぎるあたしの舌。
でも、あのもちもち具合と温めたときのおいしさが、いいよねベーグル。
デパ地下でベーグル買ってお部屋でほっと一息、なOL的生活に憧れるこの頃。
それって保守的なのかも知れなくとも、そういう堅実で地に足ついた生活も悪くない。

平凡でありふれたようにおもえる生活って、意外と維持するのは難しいんだーー。
最近ファッション誌よりOZ magazineとかの方が読んでて楽しいという。
ステキな生活の提供ってわくわくする。あたしもまずはベーグル道に入門しようか。
・・・でも、お金かけるなら断然チョコレイト(市販)とおもってしまうあたしには、
なんてステキなベーグルライフの図は、まだ現実的じゃないらしい。はひっ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにおきにいり | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -

Comment
涼桜 : 
2007/11/09 5:53 PM 
ベーグルが好きじゃないので、ステキ女子にはなれません……

なんで作る時に茹でるんですか!!

ってかベーグルなんて洒落た物、田舎には売ってません……

TOPへ
けこ : 
2007/11/09 7:50 PM 
わたし・・「ベーグル好きなの!」((*´∀`笑))

でも、ベーグルがちゃんと食べられるようになったのは上京してからです;私の実家があるド田舎では、ベーグルショップなんてなかったです・・。

私、甘いベーグルはあんまり食べないですねぇ・・。
大体、プレーン・五穀・ブルベリー。。にチーズを塗って食べるのが好きです☆豆腐チーズおいしい!ヘルシー!
中途半端な健康志向です(笑)

TOPへ
菜美 : 
2007/11/09 10:34 PM 
to;涼桜っこ
えーー! ていうか、茹でて作るとかいま初めて知ったあたしなんだけど!!(笑)
ほんっと、田舎には程遠い食べ物だよね(超納得)!
・・・ということを主張しようとおもったのだけれど、
最近静岡もここも田舎のくせに都会色が染みてきて、なんだかんだ店はあるという。
・・・「田舎だもん、関係なし♪」という言い逃れが出来なくなってきた(汗)はうー。

to;けこちゃん
ステキ! けこちゃんステキ女子や!!(憧れ)
今日メニューをしっかり見てたら、よく見ると甘くないベーグルって美味しそうだね(今更)♪
ついつい甘いものラバーなあたしは甘いものをチョイスしがちなのだけれど、
トマトチーズとか全粒粉とかほんと五穀とかおいしそうとおもた!
健康志向えらいーっ! あたしも一時期はものすごく気にしていたのだけれど、
一回ストレスたまって爆発してからは、運動に切り替えて甘いもの解禁(汗)
・・・これだから干物女子卒業できないのね(笑)

TOPへ
FAKE : 
2007/11/10 12:51 PM 
三島にスタバ出来たら、すごく混むんでしょうね〜。
ドトールはガソリンスタンドと融合して存在してるのに・・。静岡市にはスタバがたくさんありますよね!1件あった!!って思って10メートルくらい先歩いたらまた1件あって「すげーぞ」の一言でした(ジ・田舎モン)。
菜美さん、詳しいですねー(驚)品物の名前覚えてるのがしごいです。難しくて僕はおぼえられ無そうです・・。
抹茶ラテ(もしかしてこんなメニューなかったかも・・)しか頼んだこと無いですし@
なんか、話についていけなそうなのでこの辺にしておきます(泣

TOPへ
菜美 : 
2007/11/10 7:35 PM 
to;FAKEくん
確かに三島にできたらものっすごく混みそうだよね(笑)
ほんと、静岡はいつの間にあんなにスタバができたんだろ・・・
今じゃあの呉服町にいくつあるのかとか把握しきれてないや(笑)
スタバだけじゃなくてドトールも多いし、タリーズもいくつかあるし。
はじめてスタバができて超喜びながら通った高校時代が懐かしい・・・
そして、あたしなんて女子の中じゃ全然詳しくない方だよー!
東京の友達とか、ものすごく知ってて感心しちゃうもん(゜∀。)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://wavelet0918.jugem.jp/trackback/25
Trackback