S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
日本バラ色計画! No.106 青木菜美子。

マクドナルド『日本バラ色計画』 推進委員会 No.106に 光栄にも選んでいただきました、
キャンパスパークの青木菜美子です。 というか、お久しぶりの投稿ーーーっ!

バラ色計画とは何ぞや? の前に、あたしのバラ色体験について語りましょうか。
というか、最近は毎日バラ色な日々を送っています(と、自負していますー)。
あいするイエモンの『バラ色の日々』といううたがぴったりな具合に♪

毎日というのは、最近はだいすきなお洋服ブランドでのバイト生活がほぼ毎日で、
それがものすごく楽しいの! 不安があった日々が嘘みたいに、今はもう生活の中心で。
バラ色だと言えるのには、幾つもの理由があるのだけれど、
まず自分のだいすきなお洋服に囲まれて働けるというのは 何よりも楽しいし!
あとは、スタッフの皆(年齢は20〜30までバラバラだけど)が すっごく仲良しで。
休憩時間も、誰かが必ずお菓子とか常備していて、それ持って一緒に談話しに行くのがまた
働く原動力にもなって楽しいの。 専ら恋バナとか、妄想話とかなんだけどねー笑。
バイト先での白トリュフ。
先日のお供は、年齢はひとつ下だけれど
うちの店ではセカンドな 可愛すぎるスタッフさんからの
白トリュフ。 めちゃくちゃ美味しかったー!
疲れてる体に甘いものは たまらないよねえ。

色々な意味を込めて「バラ」色なお店です・笑。


と、今日を含めて明日まで3連休なのだけど、お休みが「暇!」と思える、
それくらいにバラ色エブリデイです。 てか、ワーカーホリック気味?苦笑

そんなバラ色毎日にちなんで(ちなめてる?)バラ色Tシャツ&缶バッジのご紹介(`・ω・´)
6月19日(金)から、全国のマクドナルドで「クォーターパウンダー」のキャンペーン、
『日本バラ色計画』が始まるんだって。 オリジナルデザインのバラ色缶バッジ(全50種)と
バラ色Tシャツ(全50種)がGetできるチャンスなの、簡単に言うと。
そして、あたしは一足お先にそのキャンペーンオリジナルのTシャツと缶バッジをGetしました♪
バラ色計画推進委員会。

バイト上がりの疲れドロドロ顔(!)と、
暗いところで撮ってもらったがために
自分がホラー気味なのが申し訳ないけれど・苦笑。

でも、Tシャツと缶バッジは可愛いの!
何たって、だいすきなピンク色ってラブい。
(バラ色計画だし、ピンク色ですわな、そりゃ。)
全50種もある中で、あたしが写真で着てるお気に入りちゃんを拡大してご紹介っ。
バラ色Tシャツ。バラ色缶バッジ。



Tシャツの方は、大きなピンクのキラキラダイヤ柄! これには胸キュン!
だって、ただでさえピンク色で可愛いTシャツに、あたしのだいすきなキラキラダイヤって・・・♪
と、このキャンペーンはユニセックスだから ここでは紹介できないTシャツデザインには
面白いもの(男の人向けなもの)もありますよー。 と言うのは、バッジの方に表れてますね?
掌サイズの大きさに「人生たった200年」って・・・大きさも言葉の大きさもスケール大だわ!笑
女の子はピンクは特権色だし(?)、個人的にピンクを着る男子はものすごくすきなのです。
街中にデザイン違いでピンク色が溢れたら、その光景絶対に写真撮りたくなっちゃうわーー笑。

と、そんな『日本バラ色計画』、気になる方は詳細を下記URLでチェックです!
 http://mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/


マクドナルド日本バラ色計画推進委員会
http://www.campuspark.net/barairo/

委員会200人のバラ色体験
http://www.campuspark.net/barairo/blogger/

人気ブログランキングへクォーターパウンダー、これを機に挑戦してみたいっ!(まだ食べてないの)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(0) | trackbacks(0)
write菜美
モバキャンのスヽメ。
『学門ノスヽメ』ならぬ、「モバキャンのスヽメ」って、一体何? って感じですが・笑。
ワタシの所属している事務所、CampusPark 一応ブログランキングが月1回変わるのだけど
無頓着なワタシ、今日になって「そう言えば?」と思って自分探しをしてみたら・・・

今月結構マイペース更新だったのに、相変わらず王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2ランクに配属させていただいて、
おまけにそこのランクを開くと、いちばんトップの左上に移動させられていたという驚きももの木!
そして、さり気なくトップの画像をストレートヘア画像(最近の)に変更してもらいました・笑。

と、でもこのブログを携帯から見てる人にはキャンパのサイトや、こんなワタシじゃなくて
可愛いそれこそ「ステキ女子」な子のブログを知ることができない・・・というのが今までで。
だけど、キャンパのサイトや全ミスキャン(ミスキャンメイツ)ブロガーの子達のブログが
携帯からチェックできる、CampusParkMOBILE(ワタシは勝手にモバキャンと命名・笑)が
できたらしいです。わお! ここで、ワタシ含めランク別に最新記事がUpされたら解るし
携帯から直に気になる子のブログにとべる、というのは便利ですねー モバイル時代ですな。

モバキャンは左のバーコードリーダーから、
携帯でピコリーンととべます。
ちなみにパソコン http://www.campuspark.net/mb/
のURL入力でもいけるので、ブックマークおすすめ!

と、書きつつキャンパのホームページを見て改めて思うことは、ワタシは異色だよなあ・・・と!
何ていうか、モバイル投稿とか絶対しないし、そもそもがミスキャン(メイツ)のほとんどが
amebloだってのに、JUGEMをこよなく愛してるとかね・笑。異端児? 痛キャンメイツ?
でも、これがワタシなので 相変わらずマイペースに行かせてもらいます。
でも、ランキングとか(ホントはすきじゃないけど)に表れてるってことは、それを理解して
受け入れてくれている人(読者様)がいるってことで、それや その繋がりが うれしい。
キャンパに所属しているけれど、その前にI belong to myselfなわけなので ね(`・ω・´)
このブログともども、ワタシも、ワタシ関連のあれやこれやも どうぞご贔屓によろしく哀愁。

ランキングよりも今向上させたいものは、美意識と能力(仕事面)です、切実!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
ブロガール浮上事件。
このブログ、基本は(というか全てが)ワタシの生存記録なのだけれども。
夏くらいからペロッと、「ミスキャンメイツとしてのワタシの公式ブログ」という素敵な
シールも貼られたわけで。 それなのに! それだのに!! (o`-ω-)
ワタシったら、相変わらずスタンス変えずに書きたい放題 書きまくって来まして、
よくも事務所(キャンパスパーク)に怒られないわ・・・と、天真爛漫ブログでいたら。

事務所には可愛い女の子達がいーっぱいブログをやっていましてですね、色々な条件で
そのブログがランキングにわけられるの。ミスキャンメイツの上にはミスキャンがいて、
「メイツ」は、まだそこには及ばない、いわばひよっこみたいなもので(勝手に定義)。
そのひよっこの中でのランキングは、11個にもわかれているの(細かくない?!)
最初は皆“New Face"といういちばん下に登録されて、段々上下していったりするのだけど
無頓着なワタシは、ほぼ気にかけてなかったのね。 1か月毎に更新されるのは知ってたけど。

そしたら、ふと先日見てみたら、今回のランキング変更でワタシ・・・移動してる!笑
前回が王冠2王冠2王冠2と、既にひょえー! な位置にUpしていて、
だのに今回・・・メイツの中でいちばん上、つまり王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2に仲間入り。
謎。ミステリー。事件です、読者さん!笑 でも、浮上するのはうれしいことやね?

ということで、いつもどこからか見ていて下さる皆様 ありがとうございます。
こんなんですけど、いーんですかね? ダメと言われようと、まあ書き手はワタシですが。


ちなみにPCの方は見られる左のブログパーツ、
(もちろん、うちの事務所関連のですが)
時々現れるワタシ、やっと捕らえたー!笑
なんか恥ずかしいけど、まあ恥ずかしいことは
若いうちにやっとけってね(24歳ってもう若くないか?)
と、ちょっとびっくりしたので記録&改めて「見られている」ということへのお礼をと。
見て欲しくて書いている訳じゃないけど、ネットという空間で発信している以上は絶対に
誰かに届けたくて、残って欲しくて、書いてるんだもんなあ。 いちブロガールでした。

同じランクにいる、上智の上原藤乃ちゃんが可愛くてめちゃ憧れちゃう。きゅん!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(6) | trackbacks(0)
write菜美
痛キャンメイツなワタシが。
クリスマス直前の昨日、世のステキ女子や可愛い子達はどんなクリスマスを過ごすの? とか、
クリスマスにはどんなドレッシーで可愛い格好をすんだろ? と、ふと気になったので、
ワタシの所属するCampus Parkのホームページを見てみたら、それよりも先に見えたのは。

あらららら・・・ワタシのランキング、いつの間にやら上がってるーーーーー(`・ω・´;)
前回把握していたときには、王冠2をひとつもらっていたはずが、いつの間にか
頭が重いわ? と思っていたら、王冠2王冠2王冠2と、王冠が3つも!笑 ひゃー・驚!

同じランクの、他の子なんて 皆可愛い子達ばかりだし、ブログの内容もスウィートだし、
それに比べて好き勝手書いちゃってる、偽りなし子ブログがそこに位置しちゃっていいんかい!
と、思うのですが、畏れ多いです事務所さん・・・そして、キャンパからここを訪問してくださる方、
結構多いのですが、ほんっとにこんなブログで済みません・汗。

気付けば、New Faceに登場して、★が増えていって、いつの間にか頭に王冠戴いて。
そんなワタシが、ブログに初登場したときの 事務所のメルマガでのワタシの紹介文、
何気にメールボックスに保管してあったのだけど、本邦初公開っ!(大袈裟極まりない・笑)
ミスキャンメイツ・青木菜美子ちゃん
  ブログのボリューム感はたっぷり!
  よみごたえがあるし、なんだかテンポもいい!
  一度菜美子ワールドに足を踏み入れてみて☆
     (キャンパスパーク通信第366号 2008年7月29日発行より)
今読むと、適切に紹介されてる様なそうでない様な?笑 でも、菜美子ワールドって?!
と言いつつ、ホント、当時は何気にうれしかったんだよね。 新しい世界、キラキラ感。

7月に契約してから、5か月でまさか自分の立ち位置がこんなところにいるだなんて、
いいんですか? と、また聖子社長に逢う機会があったら 警告しちゃいたい・笑。
だけど、それもこれも多分に、ここを覗いてくれる方の存在が要因なのは 確かなんだわ。
だから、ランキングとか普段無頓着なワタシだけど、“良い評価”をされることは、
決していやな気持ちになるはずがなく。 なので、色々な方に、ありがとう。

しっかし、相変わらず他の子みたいにスウィートテイストなブログにはなりそうもないですが!苦
ワタシはワタシで、痛キャンメイツだったら、むしろグランプリとっちゃう勢いで
残り少ない2008年も来年も、よろしくお願いします。 これを見たアナタも、事務所の方々も!
認めてもらったことだし、“菜美子ワールド”で これからもマイペースでいきますーっ。

まず、オーディションが受かった時点で謎だからね?(おい!)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(0) | trackbacks(0)
write菜美
お得なブログパーツ。
覚えてますか? と、いきなり言われても覚えてないって話ですわな、おはよう人類!
前に、『公式ブログパーツ。』という記事で書いたのだけど、もっかい説明。
(何故にまた記事にするかは、読んでいけば解るのです。 美味しい情報は、急がず焦らず!笑)

PCから見て下さってる方、あたしが左のブログパーツ欄に
このキラリンとしたかわゆいブログパーツを貼ってるの、
もう見慣れました? 「あ、スルーしてた!」って方のため
もっかい説明すると、実はここに あたしもいるんです!笑

あたしの所属するキャンパ×ソニーコラボのブログパーツで
あたしは“2”の方にいるのです、キメ顔とは言えないが・汗。
聖子社長にイメージガールの依頼を畏れ多くも受けてから、
投稿させてもらったけれど、実はいまだ自分見ておらず!笑
ということで! 今回また、このブログパーツのことを書いたのは ひとつ。
太っ腹な(?)事務所が、プラスアルファで ちょこっとお得なことを始めたお知らせ!

あたし自身が、まだこのブログパーツで自分を発見してない迷子ちゃんなのが哀しいが・笑、
もし、運がいいのか悪いのか、このブログパーツを見て あたしを発見しちゃって
「あ、菜美のキメ顔(キモ顔?)良いんじゃない?」なんて 不思議なことを思って下さったら
ブロガーの方は、そのブログパーツを自分のブログに貼ると 少しいいことが (o`-ω-)
貼り方はブログパーツの下の「このブログパーツをGet!」に書いてあるので参照を。

そして、これが冒頭でほのめかした 美味しい情報! もし貼ってくださった方、
この応募フォームパソコン https://www.campuspark.net/sony_cp/)から応募すると
ソニーのサイバーショットウォークマン(どっちもあたしが欲しい・泣)当選のチャンスが!

・・・っていう美味しい情報だったので、ご紹介したわけです。
アクセスアップにも繋がったりだとか、貼るとブログがちょっとオサレになるかもだとか
何よりソニーの賞品が欲しい! だとか、貼り付けるだけで色々とガッポリ効果があるので
もしよろしければ、女の子も男の子も(←目の保養になりますよ、美女見てると・笑)★

というか、あたしが見てないあたしのキメ顔、見つけた方はかなりのラッキーさん!
・・・あ、アンラッキーさん の間違いですかね?爆 迷子なワタシは、いずこ?笑

あたしを除いて、それにしても見てると美女が沢山居過ぎて羨ましくなるのー汗。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(4) | trackbacks(0)
write菜美
王冠が似合わないメイツ。
春眠暁を覚えず とは言うけれど、春に限らずむしろアタシは秋じゃーーー!
“しゅんみん”も“しゅうみん”も似てるし、いいじゃんよ 就眠させてよ!

と、思いつつ 昨夜のモヤモヤ(恋人とのことですが)があったし、そもそもが今日は
いや、今日“こそ”(←バイト先への皮肉)しっかりとバイトがあるわけで、
寝てもいられないので 久しぶりにちょっとだけネットサーフィンをしていたらば、

あら? そう言えば、あたしが所属しているキャンパブログランキングが更新されてる。
今までは、あたし 畏れ多い&謎なことに、★★★★★のところに紛れていたのですが
あひゃーーー いない━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━?!
も、もしかして いい加減すき勝手書きまくりなブログに愛想つかされたか! と思ったら

おりました。 ええ、見つけてしまいました。 ★★★★★よりひとつランクアップした
王冠2(もはや絵文字を使わねばならぬ)のところに いるじゃないですか!
またしても謎のランクアップ・・・いいんですかキャンパさん!(大きなお世話?笑)

ということで、可愛い子達がいっぱいいるキャンパの中で、きっとあたしなんぞは、
外見もブログも 見比べていただければ解ると思うけど、異質でマイペースでミステリアスで(?)
なんていうか キャピキャピしてないところが「いーのか俺!」って感じなんですけれども、
似合わない王冠を頭に乗っけて、何気にオフィシャルな“ミスキャンメイツブログ”でもあり
それ以上に、あたしの超・個人的な生存記録&日々の徒然&落書き帳的な このブログ、

相変わらず ぶっとびマイペースに アップダウンやジャンル激しくやっていきますゆえ、
「おはよう人類」がわりに「これからもどうぞよろしくお願いします」をば!

と、一応他のミスキャンメイツさんみたいな自覚をばと
最近のちょっと太った丸顔でも載せておこうってな。
チョコレイトの食べ過ぎか、食っちゃ寝がいけないか・汗。

こんな丸顔じゃ、王冠は似合いませんな・・・はひー!
でも、ティアラはしてみたい願望。可愛いよねティアラ。
・・・うーん、かわいこぶってみたが、やっぱりあたしにはぶっとびブロガールが似合うね・笑。
ありがたくミスキャンメイツという称号をいただきつつ、あたしはあたしで 今日もガンバローーね!

ブログはさ、ホント色々な出逢いがあるから あたしは偽りなく書いてるんだよねえ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(10) | trackbacks(0)
write菜美
あの計画を覚えていますか。
9月4日のエントリーで、ワタシが野望に燃えたのを覚えていらっしゃいます?
その名もズバリ「脱にきびで美肌乙女計画」! 随分と大胆な宣言をしちゃったわけで。
でも、有言実行だーーーっと あれからさり気なく美肌を目指しているワタシ。

勿論、有力サポートをしてくれてるのは、キャンパの女の子達と常盤薬品さんの会社を
訪問させて頂いたときに、レクチャーしていただいたニキビについての知識と
何より、ありがたく戴いた、ACT-NOVの製品! あれから早速愛用してるのねん。
ということで、さり気なく途中報告と稚拙な感想を述べちゃいましょうか っと。

まず、“洗顔料のウォッシングフォームA”・・・これ、実はいちばんのお気に入り!
今まで使ってきた洗顔料の中で、いちばん泡立ちが良くて、少量でもっこもこなの。
やっぱりメイクなどで肌に負担がかかる日々で、「落とす」行為っていちばん大事だと思うのね。
この洗顔料は、とにかく汚れを落としてくれてるのが解るし、洗った後もつっぱらない!

洗顔の後は、潤いが逃げちゃう前に化粧水にあたる“ローションA”をぱしゃぱしゃ!
これ、社員のお姉様が言ってたんだけど、化粧水はケチるな というポリシーを実行。
結局、ケチればケチるほどに、歳をとったときに高くつく・・・って、確かにねえ。
この化粧水、成分がいいからなのもあるけど、お肌への刺激がないし なじみがいいの。

そして、美容液にあたる“エッセンスA”も愛用してますよー! これ、伸びがいいから
パール粒大でも、顔中に行き渡るのがコスパもいいし すごくお気に入りなの。
化粧水→乳液 で終わるのでなく、きちんと美容液を入れてあげるのって大事だと思うんだわ。

と、そういう普通かも知れない手順でも、地道にACT-NOVの3製品を今日まで使って来て、
まず思ったこと・・・いちばん気になってたほっぺたのニキビが減ったーーー (`・ω・´)

スッピン写真なんだけど、頬の赤み ほぼないでしょー?
今までは頬のニキビに、コンシーラーやファンデも負けて
チーク塗りたくって りんごほっぺで誤魔化してたけど
今は、バイトにファンデなしで行けるくらいに治って来た!

あ、手に持ってるのが この3製品ねっ。
相変わらず、どうしてもやめられないチョコレイトは毎日食べ続けているし、
他のスペシャルなスキンケアを始めたわけでもないから、やっぱりこの子達のおかげなわけで。
いちばんうれしいのは、恋人や友達に「そんなに目立たないよ?」と言われることっ。
だから、これからもまだまだ愛用し続けて 贅沢にも効果をごっそりお肌に戴きます♪
またしても、あたしのレビューは役立たずって人は、act-nov.jpを参照に!

いつかはスッピンでどこにでも行けるくらいの、美肌美人に!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(4) | trackbacks(0)
write菜美
公式ブログパーツ。
あたしのブログを、PCからご覧になって下さってる方は解ると思うけれど、
あたしサイド(特に左)に、色々とブログパーツをつけているのですよ。
可愛い時計だとか、カウントダウンだとか、音楽情報だとか 諸々・諸々。

んで! 最近新しいブログパーツを追加したのですが、お気づきになられましたー?
結構目立つそのブログパーツちゃんは、あたしの所属するキャンパソニーとコラボして
つくった、いかにも女の子にオススメのキラリンとしたかわゆいブログパーツ!

携帯から見てくれてる方にも、特別画像でご説明!
1は、キャンパの美人モデル様達がいっぱいで、
2は、キャンパブロガーのキメ顔がいっぱいという
女子には美意識向上になり、男子には目の保養になるという
何ともステキなブログパーツ でしょっ?笑

「やっば、この子めちゃ可愛いんだけど!」って子を
スライドの中で目ざとく見つけたら、クリックするだけで
その女の子のブログに跳べちゃうというステキな機能つき!
というわけで! そんなステキなブログパーツの存在を先日聖子社長から教えていただき、
おまけに、こんなあたくしめにも ブログパーツのイメージガールになってくれとのことで
“ひえーーー”状態になりつつも、あたしも“キメ顔”とやらを送りました・恐縮!
携帯にあった画像だったから、しっかりキメ顔撮ってる暇がなく どちらかと言うと
「おい、お前これがキメ顔かよ・・・」状態だけど、それもまたネタになるってね?笑

そんなこんなで、あたしのそんなぶっとび顔も近々スライドの中に入ると思うので、
PCから見ている人は、ウォーリーを探せ的に、あたしの笑える顔を探しておくれっ!
ブログをやってるかわゆい女子達、是非キメ顔を投稿して アクセスアップなんてことも
狙っちゃってみてはいかが? というか、あたしが可愛い子を見たいので是非!笑

ちなみに、そんなキャンパ。ミスキャンメイツブロガーを始めて1か月ちょい かな?
一応ランキングとやらがHPにあって、最初は新人だからNew Faceにこっそり居たのに
昨日久しぶりに見てみたら・・・あっれ、あたし いないーーー!笑
畏れ多くも、ぐぐんとランクアップしてミスキャンメイツ階級で言う“★★★★★”の
ところ
に紛れ込んでました・・・はひーーーあり得ない! 何ゆえなんでしょう・謎。
でも、もう新人じゃないのねえと しみじみ。年齢的にも、新人とは遠くなりゆく
そんな23歳でもミスキャンメイツ、さあ あなたもお仲間入りしましょ!(勧誘・笑)

あたしを見つけた方は、ご一報を! 何かご褒美でもあったりなかったり?笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(2) | trackbacks(0)
write菜美
脱にきびで美肌乙女計画。
昨日帰省途中、あたしは静岡から六本木経由でつくバックしたのだけれど、
その理由は・・・キャンパの女の子達12名で、常盤薬品さん(NOEVIR GROUP)本社を
訪問させていただいたから! これねーーーすっごく楽しみだったし、興奮したね!
本社さん、泉ガーデンタワーの31階で、すごく眺めいい&綺麗なオフィスだったし、
当日ご対面のキャンパガールズの中に、青山美沙子ちゃんがいらっしゃったり。
(いやーーーやっぱり有名モデルさんだけあって、年下と思えない程にオーラ&細い!)

と、この常盤薬品さんの商品、あたしかなーり愛用していたのね。
特に長いお付き合いなのが、NOVというお肌にやさしいブランドのコンシーラー
お化粧だいすきだからこそ、すっぴんのお肌も美しくありたいという美肌ポリシーの
あたしには、普段使うものだからこそ やっぱりお肌にやさしいものを使いたくて。

そんな常磐薬品さんから、今回NOVから生まれた高機能にきびケアのラインACT-NOV
発売されるってことで、商品の説明をしていただいただけでもうれしかったのに、
にきびそのものについて、すごく詳しくスライド説明や質疑応答で知ることができて。
いやーーー ある意味脳内革命でしたよ。 ニキビって、女の子の大敵だもの!
それに歳とっても綺麗な肌でいたいから、スキンケア意欲 ぐぐん と高まった!

詳しく説明して下さった先生と商品と、パチリ!
ロフトとかで先行発売してるみたいだから、
是非、ニキビに悩む女子はチェックですぜっ!
あたしはもともとNOVを信頼していた人だから、
進化系のこの商品 もちろん愛用しちゃいます。
買うつもりが、畏れ多くも戴いちゃいました。
(ホントに感謝です&即日愛用開始ーー♪)
ウォッシングクリームA&ローションA&エッセンスA を手に入れたあたしは、
きっとこれから ニキビ知らずのすっぴん美人肌を手に入れるでしょう うふふん。

この3品実物を戴けただけでも、もうひれ伏すくらい(!)に最強乙女に近付いたのに
もっと畏れ多いことにお土産にと、SANAのお化粧品もいくつか戴いちゃいました。

メイクエッセンス目元用コンシーラー
毛穴パテ職人フェイスパウダー・クリア
エクストラロングマスカラ(ストロングブラック)
スーパークイックマスカラ・・・と、
「わ! これ気になってた!」のストライクで恐縮!
基礎がしっかりしてるからこそ、応用が楽しめる ってものでしょう? つーまーり、
綺麗なお肌があってこそ、これらのお化粧アイテムも楽しめる&美しく使えるわけで。
更なる美意識向上でお肌美しく、もっと堂々とこの子達でメイク楽しむよーーー♪

にきびに悩む女子・美意識高い乙女・「お前ばっかりずるくない?」と思った子(!)、
拙いレポ&あたしのおススメだけじゃ伝わらないのは勿体無いので、
気になったらactnov.jp(←情報満載ホームページよん!)に とんじゃってーっ!

衰えるのは簡単だからこそ、維持&向上を頑張るのが 楽しいんだよね! ひひひ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(3) | trackbacks(1)
write菜美
ふたつのデビウ。
いやーーー! びっくりしちゃいました、というか 現在進行形なんですけど。

あたしなんぞが、CampusParkミスキャンメイツになった というご報告は、
先日ちょこっとして、ここが一応、そんなアタシの公式ブログになりますよってのも
ご報告したわけだけど。 なにせ、長いブログだし、長い付き合いの人もいるし。

で、ですよ。そのブログの契約とか説明に行ったのが丁度1週間前で、
そのときは、事務所の公式ホムペに載るのは来月中旬だと聞いていたから、
首をキリンにして待つわけでもなく「なるほどー」と 相変わらずののほほんぶりで
頭に一応インプットしていて。 で、今日たまたま他の可愛い皆様のエキスを吸おうと
ネットサーフィンという名のもと(!)、公式ホムペを見てみたらば・・・

あ、あれれれれれれれ (`Д´(´Д`(`Д´(´Д` 
見覚えのあるタイトルに、ものすごい顔した誰かが
載ってるーーーひょえ! と、びっくり&興奮。
話より早過ぎて、何だか変な感じ と共に、
うれしはずかし? うん、恥ずかしい!笑
お忙しい中、話に聞いていたよりも何週間も早く こんなアタシを晒して下さった
担当の優貴さんに感謝するとともに、ひとつ 言い訳しても いいですかねーーー?!

いや、実物がこんなんで、カメラは真実を切り取る機械だとも知っているのだけれど
多分、頑張ったら、もんのすごく頑張ったら、この写真よりは若くブリブリいける筈!笑
この日は説明だけだと思ってた&ひどく暑い日で、アタシは化粧こそしたものの
事務所までダッシュで行き、それこそ汗ダラダラで。説明が終わった後に優貴さんに
「じゃあ、ホムペ用に写真撮るね♪」と言われたときには「・・・え?!」と・笑。
だって、髪もメイクもだらりんぐしゃりん が、サイトに載るのかーーーヤバイ! と。

その結果がコレでした・笑。 いやー、実物よりもしかしたらマシ疑惑もあるけれど、
一応優貴さんに「こっちの写真の方がマシかもです」と何枚か迷惑にも送ったけれど
ひとまず、こんなアタシが 公式ブロガーのページに載りました、今日から。
ということで、またひとつ予想外の階段上ったので、これまたお知らせ。
さあ、「こんな奴でも・・・?」と 自信持ったり嘲笑したりして輝け日本の女子達!笑

そんなアタシ、デビウついでにもうひとつ。今日、また新しいおうちウエアデビウ♪
“また”というのは、アタシがおうちウエア好きなのは、結構アピって来た あんど
「コイツまた買ったのかよ」と呆れしかって下さいの意味をこめこめ・笑。

スッピンで&おうちウエア買い過ぎ&こんなんがホムペに載って(←まだ言ってる)
ごめんなさい のポーズ。 勿論、これもだいすきなanna anna PARISのウエア。
だって、長袖はまだ持ってなかったし、最近除湿つけっぱだけど意外と寒くて。
それにセールで半額以下だったし、やっぱりannaクオリティで裾とかも可愛いのだ!
リボンやらフリルやら、それに着心地がいいんだから、インドアにもなりますよ(!)

とか言って、とにかく 変わらないアタシだけど、変わらなければいけない部分も。
それはブログの書き方とかでなく、アタシの中の自覚とか 持つべき美意識とかだから、
今まで通信してくれてたラブな人達も、透明に見つめてくれていた沢山の人達も、
もしかしたら今日から上記の掲載で知ってくれる人(いるか知らん?)も、
相変わらずぶっとびブロガールなアタシを、どうぞよろしくお願いいたします。

変わらないけど、でもひとつ確実に思ったことは 干物女子脱出せよ自分ーーー!笑
あ、そして投稿しようと思ったら、寸前にある変化が起きたので、それは追記で!

干物女子ってか、チョコレイト女子ではあるんだけどね・笑! あ、明日いい所行きます、ふふ。
続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにきゃんぱ | comments(11) | trackbacks(0)

/ 1/2PAGES / >>