S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

About
Selected Entry
Recent Comment
Archives
Categories
LINKS
Recent Trackback
Now i'm waiting for



みくし生息中
For my taste



[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでクチコミ B-Promotion
Connection
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あわせて読みたいブログパーツ




qrcode
↑携帯からも見てね↑
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング| - | - | -
write菜美
ありがとさよならの告白。
JUGEMテーマ:ありがとう
PCが壊れていることもあって、不定期更新だと先日お伝えしましたが。
最近は妹氏のPCをちょこちょこ借りては、少しずつ蠢いていました。

というのも、ここをお引っ越ししようと決断したからです(突然の告白ですね?!)

このブログもスキンもサーバーもものすごくすきで、だからこそ悩んで悩んで。
だけれど、「心に乙女」から始まったあたしの生存記録は、そのポリシーをひっさげて
ちょこっと装飾と居場所を変えつつも、今までやってきました。
でも、結局居場所を変えるタイミングは、自分や周りの変化・節目 だったと思うのです。

今のあたしが変化の途中にあるだなんて言ったら、奢り昂ぶっているかも知れないけれど。
実際、もうすぐ 9月1日から、やっとやっとで正社員になるわけで。
それだけでも、遠回りしてきた人生の中で、あたしにとっては非常に大きな節目。

そして、やっぱり年齢と年月を重ねるとともに、ライフスタイルや感性にも変化はあって。
今までみたいに、写真を加工してアルバムみたいに綴る時間はなくなるであろうし、
つい最近の記事だというのに、振り返ってみれば「恥ずかしい」と思うことが多々あるのは
自分のアイデンティティがまた、ひょろっと色を変え始めているからなのでしょう。

と、難しいかもしれないけれど そういうことをこの1か月程 考えた結果、
このタイミングでお引っ越しすることにしたのです。

と言っても、愛着のあるこの場所を引っ越して、居心地悪かったらやだ! と思って、
ずるがしこくも数日前からプレとして始めていたのだけれど・笑。
どうやら使い勝手も、「SNSテイストなのがやだ!」と思っていた割には利点もあって。
これから正社員になるにあたって、自分の露出や、流す情報には気をつけなくちゃいけなくて。
今までも全くネットモラルを無視していたわけではないけれど、その比較にならないくらいに。
その点において、お引っ越し先は“限定公開”ができるから 便利なのです・笑。

それに、原点回帰と言ったら大袈裟かも知れないけれど
そのときのあたしの感情や日々を、思うままに綴りたくなったのです。
利益をともなう情報の発信も勉強になったけれど、どうしても自分の不本意なものだったし。
(「昔みたいなブログがまた読みたい! という声を沢山いただいていたのも事実で。)

と、書けば長くなるけれど、なんだかんだでここにも長くお世話になりました。
あたしの歴史が、またひとつ、トランクの中に詰め込まれて それをひきずって、
新しい場所で、変わったり変わらなかったりするあたしは ゆらゆら生きています。

もう「乙女」ではなくて、あたしはあたし、わたしはわたし なので
長年掲げてきたタイトルの「こころにおとめ」にも、ほんのり鍵をかけました。

沢山の交流と言葉と想いをありがとうございました。
この記事が、この場所での最後のご挨拶。
乙女ではないけれど、こころはいつだっておとめ(でありたい) の 菜美でした。

新しいわたしへの誘いは、恥ずかしいけれど きっと興味のある方だけ、これからも宜しく。
相も変わらずなわたしと、ちょっと変わったじゃん? なわたしと、手を繋いでくれたら
ひどくうれしいです。

「空中ブランコ。」
http://ameblo.jp/wavelet-73/

ほんの少しか、長い間になるのか、ありがとさよなら。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(4) | trackbacks(0)
write菜美
エソラではなく。
JUGEMテーマ:ひとりごと
「ここが生存記録なの!」と日々豪語しているせいか、ご覧の通り更新が途絶えている昨今は
「生きてるかー?」テイストのありがたいご心配メール等を それはそれは沢山頂きます。

申し訳ないくらいに、今日も生きてます(´;ω;`) お久しぶりです!

でも「明日も」と断言できないことが当たり前のことである、ということを体で感じたりもしました。
先日静岡で明け方に起きた最大震度6弱の地震。 そして、それからも度々起きる小さな地震。
あたしの家もFamilyも何とか(?)無事だったものの、当日出勤していくときに見た
崩れたお堀や、ショーウインドウが割れて開店時間未定になった静岡109や、うちのお店の埃。
様々なところで、後から後から 怖い という気持ちがわいてきたのでした。

でも、昨日16日は そんなことをまるっきり忘れるくらいに涙と笑顔でぐしゃぐしゃな日で。
セールバイトで短いながらも、アパレルのいろはをみっちり教えてくれたL'EST ROSEを退店。
(もう辞めたので、ブランド名をしっかり明記しちゃいました。 みくしでは友人に言ってたけど・笑)
本当は8月最終日までの契約だったけれど、その後にすごく近いお店への正社員入社が決まって
色々なルールがあるため、急遽昨日までということにしていただけたこともありがたくて。
だけどそれ以上に、6月から思い返せば楽しいことだらけなお仕事&お店&メンバーでした。

アルバイトなのに7月の個人売上がぶっとんで(!)、全国のランキング表に載っちゃったり。
ただ、一度だけ 泣いた。 店長にしか見せなかったけれど、不甲斐ない自分に悔しくて。
ひどく叱られた出来事ゆえだったけれど、あれがなかったら逆にアパレルを辞めていたと思う。

そんなこんなで、毎日が曜日も忘れるくらいに早く過ぎてゆき、
“まだ8月”なのかも知れないのに、この世界では“もう8月”でAutumn&Winter。
少し生き急いで人生を削っていく職業なのかも知れない、とは思ったものの
それでもこのお仕事を、バイトではなく正社員としてもっと重く身につけたいと思ったのは
ひとえにレストとうちのデパートのおかげなのでしょう。 見返り求めず、裸で絶賛だけれど。

次のお店もレストと超・近距離なお店だし、デパートが変わるわけではないから
これからも休憩時間にレストのメンバーや他ブランドで仲良しの方々と和気藹々とするけれど、
それでも最後に「今までありがとう!」と、皆に笑顔でプレゼントを戴いたときは
まるで2度と逢えないかの様に、ほろほろと泣いてしまった。 だいすきだし、だいすきでした。

沢山覚えることは、決して簡単ではなかったと思う約2か月半の職歴。
だけど、これから違うブランドに異動してきっちり「忘れなくちゃいけない」のは、もっと大変だろう。
レストのタグの読み方も、レストの受け応えも、全部まるまる 忘れたくなくても忘れなくては。

と、思うまま書いていたらこれ以上にエンドレスになってしまうけれど(´-ω-`)
涙の後には笑顔が降る。 地元仲間と今年初の花火もしたし、恋人にワガママもきいてもらった。
そうそう、これは別記事で絶対に書くけど、先月終わりにはaikoのライブ(LLR4)にも行って
ものーーーすごく近距離(花道のまん前キープ♪)でaikoと会場と触れ合えたし。

そんなこんなで、埋もれることなく生きているのに更新が途絶えているのは・・・
パソコンが壊れたーーーーーΣ(*゚Д`;)! キーボードがね、一部しか反応しないんです・泣。
修理に出せば良いのだけど、修理代を考えると今月は放置になりそうで あうう。
(今は父親が仕事していない時間を見計らって、父親のPC@事務所から更新しております。)
モバイル投稿はどーしてもしたくない という何となくのポリシーがあるため、PCがないと何とも。

そんなわけで保存してある写真も載せられずの、だらだらな近況報告でしたが
ただ、忘れられない夏を過ごしている ということだけでも 誰にでもなく伝えたくて。
次に口のかわりに指から私を綴れる日まで、どうかあなたもお元気で!

めまぐるしい日々の歯車が、決して一方向へ行かないように 浮いたり沈んだりしながらでも。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(12) | trackbacks(0)
write菜美
記録舞い戻る。
JUGEMテーマ:ひとりごと
随分と長い間、居場所でもあり生存記録でもあるこの場所をお留守しておりました・汗。 
にも関わらず、久しぶりにアクセス見たら 更新してないのに毎日ノックして下さった方が
あーんなにいらっしゃったという驚愕事実に、あわあわしたり感無量だったり(´;ω;`)

6月からバイトを始めて早1か月、ゼロからのスタートだったものだから
楽しみつつも疲労感は否めず、家に帰るなり最低限のことをしてバタンキューな日々でした。

気付けば、静岡県知事選があったり、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったり、
めまぐるしく鮮やかな世の中で、ひたすらあたくし、営業スマイルで働いてました・苦笑。

でも7月、1か月というのは早いもので、もうすっかりお仕事にも慣れた&楽しくて。
こうやってやーっとお休みの日なんかにここに戻って来ることができましたーーーパチパチ!
マイペース更新になると思うけれど、やっぱり書いていきたいんだと思います。

しょ、正直言うとあまりの放置に移転を考えたり、はたまた止めることも頭をよぎったり(!)
でも、テンプレがあまりに好み過ぎるし、止めるのも名残惜しかったりで。
ただ、少しだけ頭を柔らかくしようと思いますねーーはい。
今までは義務感が多少なりともあったと思うのだけど、そーゆーの一切払拭!
書きたいときに書きたいことを気ままに綴るという、もっとワガママポリシーでいきます。

現実ありきの生存記録なので、充実している今をめーいっぱい楽しもうかと。
というわけであたしは元気です(日焼けの恐怖に日々晒されてはおりますが・泣)
ご無沙汰なあなたは、元気ですか? 夏特有の憂鬱やけだるさに負けていません様に。

さて、時間と気力が許す限り、ぱぱーっと更新しますかね。
あ、お写真は最近のあたし(お仕事バージョン)です、お久しブリッジ!
LESTのバルーンリボンワンピ着用図。
人気ブログランキングへこのランキングバナーを貼るのも少し検討中だったり。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(7) | trackbacks(1)
write菜美
タイミングの天才。
JUGEMテーマ:友達のこと
もう昨日になったけど、数時間前まで恋人と何度目かの静岡デートして(後日書きます)
静岡にすっかり慣れて、楽しい疲れで帰宅して うあーーー目が重い・・・ってときに
携帯が妙に鳴るというこのタイミング。 あたしのあいする親友達は、天才的過ぎる。
くっだらないことで、勿論疲れと言っても楽しさゆえなのだけど、それすら吹っ飛ぶ。
静岡を楽しんだ日に、関東地方のことを思い出させる その巧妙さはズルイよなあ、ホント。

まずは第二の彼氏(?笑)とも言うべき片割れまき氏が、画像のみ送ってきたかと思えば

こ、これですよΣ(・ω・`|||)!
愛しさとせつなさと心強さがこんもりと言えど、
これをあたしにどーやって使えと!笑

みくしのトップ画にする案←痛いから却下。
携帯の待ち受けにする案←同上。
恋人に無理矢理送りつけ浮気防止←考え中(!)

っと、まき氏の愛情がかわゆすぎて、
なんだかんだ携帯に保存してしまった罠。
と、そんなまき氏とほぼ同じタイミングで着信音が鳴ったかと思えば、凄く久しぶりメールな
つくばでの唯一の男の親友だった元ちゃんから。 今日に限ってふたりとも珍しい!
元ちゃんのメール、どうでもいいことからつらつらと始まり、爆笑していたら 最後に
「新生活慣れた?」って。 彼は、こういうところをもの凄く気にかけてくれる人で、
だけどもそれをオブラートに包みまくって聞いてくれるところが、凄く情が細やかで。
お互い照れ屋だから、近況を伝えつつ、結局はアブノーマルなメールで終わったが!爆

逢いたくなったよ、ふたりとも。 おまけに、関東にいる友達に。
忘れたわけでも二度と逢えないわけでもないのに、こんなにすぐに繋がることができるから
だからこそすぐに逢いに行けない距離や金銭や時間の意地の悪さを恨みたくもなるのだ。

だけど、嘘じゃなくあったかい気持ちになって、楽しい気持ちになって、
たかがメール、されどメール。 返信が億劫な性格なのだけど、ふたりにはすぐに返した。
ありがとう、だいすき。 あいくるしい馬鹿な友達がいてくれて、あたしはしあわせだ。











人気ブログランキングへでも、なんだかんだ低血圧は治ってなくてひーひーしてますが・汗!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(4) | trackbacks(0)
write菜美
隠れアクティブ一歩前進。
何もしていない様に見えて、何かしてました自分。(誇れる程ではないけれど・汗)

実家に戻ってまだ(もう?)1週間。 つい先日父親が部屋に来て「すぐに働かなくて良い」と
珍しくもやさしい言葉をくれたときには、実は履歴書をポストにすこーんと出していたという・笑。
思い立ったら即行動派らしいですな(;^ω^) 波を逃がしたら動けないのを知っているので。

働きたいお店がある百貨店の募集は、その百貨店の定位置に要項の紙が置いてあるのだけれど
前に見に行ったら、そのお店の募集は残念ながらない・・・しょぼーん(´;ω;`)
意気消沈で帰宅したものの、ハングリー精神というか執着心というかで そのお店のHPを観たら
リクルート欄にその百貨店の名前があるではないか! 通年採用してるか、若干名なのか。
ひとまず望みは薄いけど履歴書送るべし! と、働くのは静岡ですが東京へ履歴書送って。

そしたら、数日後に履歴書がひとまず通過して、地元の百貨店の方から連絡があって。
来週の月曜に面接決定ーーーっ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 小躍り、ひゃっほい!
どこのお店かはまだ内緒ですが、どー考えてもアパレル系というのはバレバレですね・汗。
映画館と本屋もだいすきだから悩んだのだけど、何せ静岡の情報誌を見てびっくりしたのは
時給が超・低い! 最低賃金より少し上くらいで、まあ仕事に何を求めるかによるけれど
今のあたしにはやりがいよりもお金の方が切に必要なので、そのふたつは諦めたという。

受かったわけではないので、詳しいことはもしも採用していただけたら書きましょうか。


ちなみに、久しぶりに撮ったわーーー証明写真!笑
写真の写真だから少し暗くなっちゃってるけれど、
実物はかなり綺麗な画質で、ファミマの優秀♪
何せ証明写真とか苦手だから、自分でなんちゃってレフ板とか
用意して頑張ったけど、いつもに比べてまあまあでした!
ていうか、通過したなら良し!笑
今働くことがいいのか悪いのかは、正直なところ自分の体がいちばんよく知っているけれど、
立ち止まってる暇なんてないし、いやらしい話だろうがお金は必要なわけで、働くしかない。
「頑張ってる人」のカテゴリにはあたしは入れないのだろうけど、その枠の外でひとり
小さく頑張っている、それがいつか結果になったらいいなあ なんて思ったりしながら。
人気ブログランキングへこの日はこの写真のためだけに、わざわざフルメイクしたんだった・笑。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
ピンクリボン運動。
最近『余命1ヶ月の花嫁』という映画(榮倉奈々ちゃんや瑛太が主演の)が話題を呼んでて、
実話をもとにしているってこともあって、かなりの反響を呼んでるよねえ? (o゜д゜o)
あたしは観に行っていないけれど、興味がある点は奈々ちゃん演じる主人公の病気が、
乳がんだった ということ。 そこだけは観ていないのにリアル問題で、気になってるの。

ピンクリボン運動」って、あたしは毎年その時期になると乳がん検診の大切さを思いつつ
それよりも、ピンクリボン運動を呼びかける様々な期間限定モノやイベントの方に目がいって
肝心な検診には未だに行けていなくて。(たとえば、東京タワーがピンクになることに興奮すれど)
セルフチェックだってできる病気なのに、何となくやり方が解らなくてそのまま とか。

思うに、やっぱり病気って「なったら大変!」と思いながら、どこか他人事なんだよね。
身近な人がなったときに初めて重大さを知ったり、自分がなったときには手遅れだったり。
乳がんは、女性がかかる癌でいちばんなのに、そんなことも何処となく大丈夫な気がして。
でも、これは最近乳がん検診の冊子を戴いて読んで、はじめて知ったことなのだけど(←恥だね)
年々患者が増えて、日本女性の約20人に1人がかかって、死亡者数は年間1万人超・・・!
そんなに多いと思っていなくて、数値の多さに逆に想像がしにくくなってしまったくらい。

でも、同時に、早期発見・治療すれば、9割以上が治癒と同じ状態まで回復可能ってのも知って。
ピンクリボン運動が呼びかける早期検診がどれだけ大事かを ホントに感じた、この数値に!
あたしもひとりの女性だから、いつどんな病気になるか解らないし、それは女友達も同じで
できれば健康なままずーっと長生きしたい(して欲しい)から、その意思表示&呼びかけに、
左のブログパーツ欄にピンクリボン運動のブログパーツを貼りました(しかも可愛いの♪)
ここから、もっと詳しい情報が解るサイトにとべるので PCからご覧の方は是非是非!
そして、こういうのって多くの人が呼びかけるのが大事だと思うので、あたしみたいに
ちゃちゃっとブログパーツを貼るだけでも、大事な一歩だと思うし、貼り付けたい方は、
こちらでブログパーツの貼り方を紹介してるので、是非参考に!(何種類かあるの★☆)
人気ブログランキングへなってから後悔しても遅い病気って、あるんだもんね。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(0) | trackbacks(1)
write菜美
時計のない部屋。

I'm tired! と、言えた義理じゃないんですがね。 うちの両親に比べたら(o`-ω-)汗
彼らは今夜、ワタシの1Kのお部屋でところ狭しともうお休みになっておりますので、
電気も消した中、こっそりとPCに向かっているワタシ。 でも、それでも疲れてるのー!

いやあ・・・引越準備がこんなにも大変だとは思わなかった! これを自分でダンボールとかに
荷造りする若者、尊敬します。 まあ、うちの場合は引越業者を一切使わないというケチ精神で
余計に大変なのかも知れないけど。(売るものは売り、あとは自家用車で持って帰る的な)

勿論自分のことだから手伝ったけど、何せ几帳面&自営業の職業柄 ラッピングやらで
荷造りのプロじゃね? と思う父親に従うことしか出来ず、おまけに寝不足でクラクラで
気付けば午後はベッドで寝てました・苦笑。 両親はその間も出かけたり、リサイクルしたり
色々とやってくれたみたいだけど、起きたときには部屋の中がさぱーりでびっくりした・笑。
明日でほとんどの家具がなくなります。 淋しくはないけど、時間が長く感じる部屋。



というわけで、あたしも明日はもっと手伝うつもりなので そろそろ寝ようかと思うのだけど
テレビでアウトレット(主に御殿場プレミアムアウトレット)についてやっていて、
ものすごく行きたくなったーーーうずうず! かなーり昔に親と一緒に一度行ったけど、
見たいお店見られなくて(気を使うし)、適当にPRADAのポーチを買って終わったし・泣。
静岡からだったら近いし、行きたいっ!(と、もう勝手に恋人の車で行くという設定・笑)

お金を貯めようと思うのに、ついつい出費しちゃうのは「安い」の罠だよなあ。
さっきも、何せ全ての物を梱包しちゃって暇だから 丁度売りたい本が見つかったのもあるし
ささっと自転車(←これも明日売られます)で古本屋まで行って売ってきたのだけれど、
結局それで得たお金を使って、今日以降読む本2冊買っちゃったしね・苦笑。
ま、すきな作家さんの本だったので良しとしますが。 という言い訳も甘いのかしらん?
(ちなみに、島本理生の『一千一秒の日々』奥田英朗の『ガール』をお持ち帰り!)

引越前日の6日は母親とホテル泊まりで快適だから、それまで頑張るぞーーーっ!★☆
人気ブログランキングへあ、明日はこたつテーブルもなくなるから、地べたでネットだ・・・ぐわっ・汗。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(5) | trackbacks(0)
write菜美
やるせなくとも走れ。
忌野清志郎さんの訃報
パソコン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci
びっくりした、58歳という若さで。 年齢と病気や死の無関係さを、つくづく思う。
ロックな人だった、というイメージとともに、役者としての彼も思い出している。
それよりも思い出しているのは、高校時代に国語の個人塾で3年間お世話になった先生。

今思えばひどくぶっとんでいたし、それでいて気品があって若かったりお洒落だったり、
それ以上に、今のあたしの国語力や語彙力に多大な影響を与えてくれた女の人だった。
あの塾のメンバーは全員同じ高校で、数年前に聞いた話では 先生はどこか病気になり、
今は個人塾もおやめになってしまった、ということだった。 連絡は、もうとれない。

先生がある日の授業で「ワタシねえ、清志郎の大ファンなのよぉ」と少し興奮気味に話した、
そのときの表情を今でもよく覚えていて。 ファンを語るときって、誰でも興奮したり
何となくいい顔になるじゃない? その先生の表情や、先生自体を、思い出した。

遅かれ早かれ人は死ぬ、だけど確実に惜しく早い死で、最近の芸能界は多い気がして淋しい。
忌野清志郎さん、闘病お疲れ様でした。 そして先生、元気になっているといいな。


何とでも言えばいい
最近、ものすごく腑に落ちないことがあったのだけれど、結局あたしの悪いところか、
それを言ったら相手がどう思うか、相手の性格(性質)上きっとこうなるあーなる、とか
考えて、計算した上で、どちらが面倒かを考えて 我慢したりしていたんだと思う。
こーゆーのを、打算的 と言うのだろうか。 誇れることではないわ、というのは確実。

非常識な行動をする人を受け入れてる寛大さは、今のあたしには申し訳ないけれど、ない。
というわけで、哀しいことだけど、人を「避ける」という行為をさせていただくことにした。
その人がここを読んでるかどうか解らないけれど、あたしを悪者にするなら勝手にすればいい。
被害者ぶられることなんて、とうの昔から慣れている。 なんて、格好つけてみたり。

と、どんだけブログを更新するんだ! と自分でも思う昨夜から今朝にかけてだけれど、
だって明日には親が来て、数日間泊り込みで引越しの最終作業をするわけで、
悠長に書いてる暇なんてないから、今日から明日にかけて どばーっとね(単純?笑)
というわけで、ひとまず一段落かな? 今日は曇り空なのに動き回らなくちゃだし!
要る物と要らない物の仕分け、頑張るーーーっ。 その判断基準が、難しいけど。

人も同じ。 自分にとって、要る(居て欲しい)人と要らない人。 限られて来るんだ。
人気ブログランキングへ眠れなかったけれど、頑張らなくちゃ! 自転車走らすよーーー!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(3) | trackbacks(0)
write菜美
母の日はさてどうしよう。
5月10日、ついつい忘れがちですが(←あたしだけ?苦笑)母の日だよねえ。
毎年何かとあげたりしてるんだけど、今年はバタバタしてるし、どうしようか考え中。
人に喜んでもらうのがすきなくせに、身内となると何となく照れ臭いのあたし・笑。

それでも、今までして来たことは漏れなく喜んでもらったかな?!
高校生の頃は「ザ・母の日!」って感じで、学校帰りにカーネーションを買って帰って、
でも渡すの恥ずかしくてバッグに入れっ放しにしてたら、チラ見状態だったらしくて
母親の方が「枯れちゃうでしょうが!」と呆れ笑いして、自分から貰ったとか(!)

大学に入ってからは、あたしもそうだけど妹氏も同じく成長したから、共同で何かあげたり。
去年は、ネットで人気ランキング調べて、お取り寄せスイーツみたいなものを贈ったら
普段ダイエットなのか我慢してるのもあって、余計に喜んでましたねーーー笑。
沢山入ったのあげたから、家族皆で食べたけど これがまた美味しかったしこっちも満足で。

今年は色々と迷惑かけたし、それこそスルーするわけにはいかないし、
どうしようかしらん? と悩んでいる4月の終わり、というか、そんな早朝・笑。
まあ、何をしてもあげても喜んでくれるとは思うのだけど、いかんせん照れる自分が
くすぐったくてやんなっちゃう!(友達や恋人だったら平気なんだけどなーーー謎)
人気ブログランキングへうっかり5月10日を忘れない様にしないとなあ。今年は日曜だねっ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(11) | trackbacks(0)
write菜美
なんて素敵にSleepy。

もとはと言えば、DVDを大量レンタルした日からが元凶なのかしらん?!
かなりキツキツな量を借りたけど、絶対に延滞したくないからと意地で観ていたら、
睡眠時間削るしかないっしょ・・・という生活の延長線上なのかも知れないけれど。

あの日から、何かとやるべきことが増えて(自分で増やしているだけなのかも知れないけど)
おまけに夜は大体、思考迷路に陥るか、特定の人と深く激論してまして(あたしが一方的にか?)
体力もしょぼーんと凹み、日中とかに眠ることが多くなって。 ま、気持ち良いのだけど。

でーも! 昨日とか、美容院でカラー中に暇だろうからと文庫本を読んでいたのに、
気付けば横やら縦やらにかくんかくんして、可愛いお姉さんが「机に置いておきますね」
と、落とす前にとりあげてくれたとか・笑。 そして、気付かぬ内にカラーも完成・・・
あ、カラーした髪型とかは まだ実は完成ではないので今日か明日に載せられたらいいな♪



で、ですよ! 美容院から帰宅して、ひとまず寝ようと思ってお昼寝(お夕寝?)して、
勿論目覚ましもかけたというのに、あたしを起こす目覚ましの音がいつもと違う。
・・・ん? 目覚ましじゃなくてWILLCOMだ・・・と思って、ほにゃらけた口調で出てみれば
「夜かけたけど出ないから」と言われ、ん?! と思えば深夜2時・・・ひえーーー!

うたばん』と『ぼくの妹』(←これは前回も寝て見逃したし、もう諦めたわ・泣)よ、
Come Back To Me ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━! 枯れた涙で体が浮腫みそうだわ。

あたしはブラックコーヒーも飲めないし、むしろもっと手っ取り早い方法をとる女なので
一時期エスタロンモカをよく飲んでたけど(ま、あれもプラシーボ効果の割合は不明だけど)
昨日薬局行ったときに買っておけば良かった・・・というか今日買って来る(´;ω;`)
というわけで、今日の予定は美容院やらブログ消化やら(←いつも言ってるのにね・汗)です。
人気ブログランキングへ今日行く美容院こそは、残りわずかな文庫本を読み切るっ(目標)!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング| こころにひとりごと | comments(3) | trackbacks(0)

/ 1/16PAGES / >>